SSブログ

熟睡~~ [ペット]

          今日はトールの日

          今回の作品はなんと、3ヵ月あまりかかった傑作品

          先生の神の手により完成ですお手数おかけしました(^。^;)

                

                

 

     先生の愛犬「ランディ君」気持ちよく熟睡

     私たちのおしゃべり子守唄にしてスヤスヤ ^。^ それにしても無防備    

 

 

              

今朝は雨が降る前に公園にいきました。

お友達の小型犬は誰も来ていないのでラブひさびさ真剣にボール遊び                          

  

           夕方の散歩はいやいやなのにボール遊びのときは

           「犬」が変わったように頑張っちゃうラブ

            

        散歩の帰り遊歩道の池で 鴨のつがい発見仲良く水遊び?

        雑木林には雉(きじ)の親子も住んでいる・・・ほんとに横浜って感じです

        たまには早く散歩に出るのも新発見が出来ていいかも

 

                            

                        

 

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

あびちゃん

トールもやっているんですか?私も、少しかじりましたが・・・。
今度、押し花を、挑戦したいな?と思っているんですが。。。^^;;
出来るかなぁ~?
by あびちゃん (2007-07-11 07:17) 

ほぢ

素敵な作品が出来上がったんですね^^
トールペイント、いつかやってみたいなぁ・・・
ランディくん、気持ち良さそう~可愛いですね。

ラブちゃん、ボール遊びは真剣ですね☆
もももラブちゃんと同じです(笑)
特にボールを足元に置いて立ってる写真、似てるなぁと思って見ました^^
遊べてよかったね~♪
by ほぢ (2007-07-11 08:16) 

ラブ

あびちゃんさんへ
まだトール初めて半年の初心者です。
トールはむずかし~~奥が深い!!
先生のお力をかり次回は特大リースに挑戦(^。^;)
あびちゃんさんの押し花完成品楽しみにしてます ^・^/
by ラブ (2007-07-11 08:47) 

ラブ

ほぢさんへ
確かにももちゃんとラブ似てますよね(^・^)V
今日ラブもトリミング行ってきますね♪♪
先日のモモちゃんカット参考にサマーカットで短く・・・
と言いたいのですが、やっぱりほぢさんと一緒で出来ないかな・・・
by ラブ (2007-07-11 09:07) 

ぴー

昨日はコメントありがとうございました。
落ち着いているので、ちょっとホッとしてます。
トール素敵ですね。
ガーデニングとトールってすごく合ってますよね。
また、素敵な作品見せてくださいね
by ぴー (2007-07-11 18:37) 

ラブ

ぴーさんへ

ぴーちゃん落ち着いているようで一安心しました^・^
このまま落ち着いてくれること祈ってます
元気になってお洒落なドックカフェでのランチ報告楽しみに
しています。
ぴーさんも頑張って下さいね!!
by ラブ (2007-07-11 20:30) 

kana

トールペイント、素敵な作品に仕上がりましたね。
裏側まできれい!
ラブちゃんボールが大好きなんですね~。
本当に楽しそうですね。
by kana (2007-07-11 23:14) 

ここあいす

こんにちは 足跡から遊びに来ました
トールペイントって難しそう  根気がいるのって苦手です
鴨や雉がいるなんて 妹の あいす が居たら追っかけて大変です
by ここあいす (2007-07-13 15:30) 

えるりんママ

トールペイント私も習ってみたいと思ってます!
是非ラブちゃんのお顔とかにも挑戦してほしいな♪

ラブちゃんもボール好きなんですね~!
うちのりんはお外では遊んでくれないから羨ましいな!
by えるりんママ (2007-07-14 23:10) 

ラブ

kanaさん
ラブはお散歩は嫌いなのですが、朝は公園で
ボール遊びができるので短いシッポフリフリ^・^
暑さでみんなバテバテなのに最後まで走り回っています
一番年長者なのに(笑)
by ラブ (2007-07-15 00:12) 

ラブ

ここあいすさん
こんばんは♪
ここあちゃん・あいすちゃん可愛くて何度か遊びにいかせて
いただいました。
妹のあいすちゃんは、活発そうですね^・^
ラブにも妹がいたら楽しいのかな?なんて考えているんですよ
また遊びにいかせていただきますね
by ラブ (2007-07-15 00:18) 

ラブ

えるりママ

ラブはボールがあれば怖いもの知らずに変身!!
我先にボールに飛びついていきますが・・・
ボールがないと犬見知りに変身!!
ワンちゃん仲間にこの差は何??と言われるくらいです(笑)

トール是非挑戦してみて下さい。
私は次回クリスマスリースに挑戦予定してます
by ラブ (2007-07-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。