SSブログ

強敵 ヾ(≧∇≦)〃 ピーちゃん [ペット]

 

    朝の日課のボール遊びです

    ジーズーのロンちゃんは涼しくなると、とたんにハッスルv(*'-^*)-☆ ok!!

    勢いあまってラブに体当たり。。。。ラブ大丈夫??

    ボールに夢中のラブは「そんなのかんけね~~♪♪」 いつもの内気なラブではありません

               

   最近公園出デビューのピーちゃん (*^.^*)エヘッ 可愛い。。。まだ 2㌔ありません

   が凄いんです ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

                  

  とにかく良く走るんです。

  人の?ボールは体当たりで横取りしちゃいます。小さなお口で、ボール2コ&3コもくわえて

  ロンちゃんには強気なラブが、ピーちゃんにはしり込み ↓↓

  もうラブもロンちゃんも必死 ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

  

              

 朝の日課が済むとラブちゃんさすがにお疲れです

 日向で。。。。 お や す み で す (*^m^*) ムフッ すごい格好

             

 

 

 

         ☆:;;:・:;;:*。゚:.・+Reve de fleur+・.:゚。*:;;:・:;;:☆

 

 

           

 

                   送別会でお渡ししたいとのご注文でアレンジ

                   お色目はピンク系で華やかにとのご希望でした

 

                    

 

                      9月のレッスンでJさんが作成

                      タッセルを使用してシックにアレンジされました

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

mari

ラブちゃん、新しいライバル出現で朝のボール遊びにも気合が入るんじゃないですか? 2キロの暴れん坊♪
バラはいつみても優雅でステキですね~♪♪
by mari (2007-10-27 19:19) 

☆Atsumi☆

ラブちゃんのお昼ねかわいい~^^
2キロのピーちゃん怖いもの無しって感じなんですね~きゃわいい~♪

お花素敵ですね~☆♪
大体お幾ら位でお願いできるんでしょうか?
by ☆Atsumi☆ (2007-10-27 22:28) 

えるりんママ

ラブちゃん毎朝お友達と遊んで楽しそうですね~☆

みんなボールが好きなんですね!
うちのエルりんはお外ではオモチャに興味無しなので
みんなで仲良く(?)ボール遊びができるなんて羨ましいなぁ~!

ラブちゃんかなりお疲れの様子。。。笑
by えるりんママ (2007-10-27 23:07) 

ぴー

みんな楽しそう!
こんなに走って遊ぶなんて、いいわね。
家の子は寝てばかり~

お疲れのラブちゃんかわいいね
by ぴー (2007-10-27 23:53) 

jewel

ぴーちゃんかわいぃ~♪
ラブちゃんはすごぃ格好ですね。でも安心しきって眠ってるんですよね~!

ブリザーブドフラワー素敵です☆どちらも違った雰囲気でステキ♪
by jewel (2007-10-28 00:39) 

ラブ

naokさん

そうなんです(*^m^*) ムフッ
ピーちゃん出現でラブもやる気マンマンはいいのですが
ピーちゃん6ヵ月。。。ラブ7才(^▽^;) 程々にしないとね
                           ヽ(*^^*)ノ
by ラブ (2007-10-28 07:52) 

ラブ

えるりんママさん

不思議と朝8時くらいからラブはソワソワ 
「そろそろ公園行く時間だよ♪♪」って見つめてきます
よっぽど楽しいですよね ヽ(*^^*)ノ
by ラブ (2007-10-28 08:00) 

ラブ

ぴーちゃん さん

朝の公園は小型犬ばかりなので安心なんですョ
最近朝露が多くなり。。。帰りはみんなに「ラブちゃん
別犬だね(*^m^*) ムフッ」と言われてます
「ヨーキーは上品なイメージでこんなに走るとは」と
まで言われちゃってます (^▽^;)
by ラブ (2007-10-28 08:12) 

ラブ

jewel さん

ぴーちゃんほんと可愛いです~~♪♪お散歩中は!!
ボール見ると変貌 !!
お兄ちゃんのニッケ(同じトイプーちゃん)はママの後ろで
チョコンと座っている子なのに σ(^_^;)
ママさんおてんば過ぎてガ━━(゚д゚;)━━ン!!
by ラブ (2007-10-28 08:18) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
ラブちゃん、ボール遊びに夢中だね~!
うふふ、ピーちゃんのパワーに、ラブちゃんもタジタジかな^m^
かわいいお友達ができて、楽しそう~。
楽俊も、小さなお友達には、されるがまま・・・。追いかけられて、逃げるんですよぉ^^;

ピンク~紫がとても印象的で、華やかなアレンジが、素敵ですね!
生徒さんの作品も、シックな秋色が・・・優しい雰囲気ですね。
by 楽ママ (2007-10-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。