SSブログ

ラブ 病院へ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 [ペット]

 

明け方ラブちゃん「ゲホッゲホッゲホッ」とても辛そうです。背中さすったりすると

徐々に落ち着いてきましたが、昨日の散歩の帰り道、突然吐いた事や犬仲間で最近喘息の発作で

緊急入院した事が、脳裏横切り眠れないまま朝に 。。。。

病院で症状説明すると、気管&心音聞きましたが異常なし。

念のため熱をはかり、のどの様子やその他見ていただきましたが、とくに異常なし???

先生に「ラブちゃんいたずらして何か口にしてないよね?」 エッ(^▽^;)

確か夕方お姉ちゃんの部屋から『めん棒』半分くわえて嬉しいそうに逃げ回っていた事が

ゲッ~~それなの σ(^_^;)アセアセ...

レントゲン一枚とりましたが、特に異常なし(貴金属しか写りません)

念のため消炎剤いただいて帰ってきましたが原因がわらないままです (>_<;)

病院で色々いじられてお疲れの様子が後姿に。。。。

 

                

 

 庭に咲いている「マチルダ」

この時期綺麗に次々に咲いてくれます

 

        

             

 

        ☆:;;:・:;;:*。゚:.・  Reve de fieue  ・.:゚。*:;;:・:;;:☆

 

 クリスマスアレンジです

松ぼっくりを使ったトピアリーです  可愛いでしょう♪

 

             


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

ミセスローズ

ラブちゃん・・可哀相に大変でしたね。
ワンちゃん・・物が言えないから・・異常がなくて良かったですね。
病院はずいぶん疲れたでしょう・・本当に後ろ姿に・・出ています。
早く元気になってね。
我が家の2ワン達は今のところ・・元気なので「ほっ・・」としています。

クリスマスアレンジ・・本当に可愛いです。
クリスマスも・・もうすぐそこに・・ですね。

お庭の「マチルダ」とても綺麗ですね。
我が家の庭には今・・エブリンとグランディーヌマサコが咲いています。
でも・・春に比べると・・弱弱しくて・・
私のお気に入りの薔薇は・・エブリンとキャサリンモーリーです。
by ミセスローズ (2007-11-16 12:27) 

ラブ

ミセスローズさん

今朝はラブ元気に公園駆け回り遊んできました(^▽^;)
何事もなく良かったのですが、
いったいあの騒ぎはなんだったのかわかりません
マア元気でいてくれるのがv(*'-^*)-☆

エブリンもマサコも素敵ですよね♪エブリンと色合いが似た感じの
アブラハブダービーが私のお気に入りですヽ(*^^*)ノ
ピエールド・ロンサール&スパニッシュビューティーも好きなのですが
残念ながら一季咲で今は枝がジャングル状態です。
来年春に向けて念入りお手入時期ですよねσ(^_^;)アセアセ...
by ラブ (2007-11-16 13:28) 

mika

ラブちゃん大丈夫なんですか?
心配です・・・
なんともなくてこのまま元気になってくれるといいですね。
ラブままさんのお宅素敵です~
トピアリーも素敵ですねー
私好み(*^m^*)
私の妹来月プリザーブドフラワーの個展をすることになって
今たくさん製作中なんですよー
by mika (2007-11-16 21:35) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
ラブちゃんの様子、心配でしたね・・。
おうちに帰って来てから、調子はいかがですか?
だんだん元気になってくれるといいですね!
クリスマスのトピアリー、とってもかわいいです。
お部屋に飾って、ワクワク。クリスマス気分がたかまりますね(*^_^*)
by 楽ママ (2007-11-16 22:29) 

mari

こんばんわー。ラブちゃん何事もなくてよかったですねー。いったいなんだったんでしょうか。綿棒? お疲れだろうけど、また手術とかにならなくて本当によかったよかったと思う私です。

松ぼっくりのステキですねぇ。クリスマスがもうすぐやってきますよ。ラブちゃんのところにもサンタさんが来るのかな。
by mari (2007-11-16 23:09) 

☆Atsumi☆

ラブちゃんどおうしちゃったんでしょう?心配です。
ワンコ達は痛い所があっても言葉で訴えられないので
ホントに可哀想…
nutはバリウム飲まされてレントゲンで腸の動きを観察してもらい腸におもちゃが詰まってることが分かりました。
とはいってもあまりにも大きいおもちゃだった為触診で何か詰まってる!って分かったけど(笑)
ラブちゃんお大事に!

松ぼっくりの…とても可愛いですね♪
by ☆Atsumi☆ (2007-11-17 09:37) 

ラブ

mika さん

ご心配ありがとうございます
5日間消炎剤飲ませて様子見ることになっているんです
ラブは元気で遊びまわっていますが、原因がわからないのが
やはり心配です。。。。

妹さん個展開かれるのなんて凄いですねヽ(*^^*)ノ
mikaさん姉妹は何でもやられそうで、素敵ですね
個展お近くだったら是非見に行きたいな♪♪
by ラブ (2007-11-17 10:00) 

ラブ

楽ママ さん

ラブちゃんお薬はのんでますが、元気です
ご心配ありがとう♪(#^ー゚)v
あのゲホゲホはなんだったのか?やはり何か食べたか?って感じ
です。このまま変化がないと良いのですが(^▽^;)

早いですねガ(*^.^*)エヘッ もうクリスマスの時期
今週あたりから飾り付けをしなくては。。。
松ぼっくりのトピアリー玄関先がリースのみで
寂しいので置いてみようかと思って作ってみました(^∇^)
by ラブ (2007-11-17 10:14) 

ラブ

naok さん

ご心配ありがとうございます
今のところいつも通り元気に過ごしてますが、
一週間ほどよく様子見てと、先生には言われてます(^▽^;)
プレゼントも考えないといけないですよね。。。。まずは
ラブちゃん用ケーキ注文しなしとネ♪
by ラブ (2007-11-17 10:56) 

ラブ

atsumi さん

nutちゃん大変なことがあったんですね(^▽^;)
ラブも、気管支も心臓音も異常ないので
一番考えられるのは異物?レントゲンでは写っていないので
様子見ることに。。。。今のところ何も異変はないのですが
いたずらすることがなかったので、油断していました。
...... ( 〃..)ノ ハンセイです
by ラブ (2007-11-17 11:06) 

ほぢ

ラブちゃん、もう大丈夫ですか?
人間の事以上に心配になりますよね。
病院で頑張ったラブちゃん、
このままよくなりますように・・・

松ぼっくりのアレンジ可愛い^^
クリスマスですね~☆
by ほぢ (2007-11-18 10:06) 

ラブ

ほぢ さん

あれからラブはおかげさまで、何事もなく
過ごしてます。
ラブの心配までしてもらってありがとう♪(#^ー゚)v
急に寒くなりましたが、ほぢさんも、ももちゃんも
またまた、野山駆け回って元気に過ごしてね♪
by ラブ (2007-11-19 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。