SSブログ

代官山 ランチ [ランチ]

 

           連休が終わりいつもの生活に戻り、友人とランチ

      代官山の閑静な住宅街のなかにたたずむ、素敵な洋館 CANOVIANO へ

      広々した店内で、ゆっく~~~り 4時間近く(^▽^;)

      シェフのお野菜にこだわった料理&ワインで楽しい一時をすごしてきましたョ [るんるん]

      たまには、贅沢しなくちゃ。。。。日頃のストレス解消[手(チョキ)]

      

      

 

                                  代官山1.jpg

 

 

                        代官山7.jpg

 

 

 

 

    代官山6.jpg    代官山4.jpg

 

 

        代官山5.jpg  代官山2.jpg

 

     

                素敵なプリザーブドのリースが目に留まり [カメラ]

         こんな場所で結婚式あげられたら素敵でしょうね~~~

         

 

 

                     代官山.jpg

     

 

  


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

アレクリパパ

邸宅レストランなんですね。
代官山だけあって、さすがにオシャレなお店。凄い。
量が少ないけれど、美味しそう! ヨダレが・・・。
by アレクリパパ (2008-05-11 18:01) 

ラブ

アレクリパパ さん

見た目よりボリュウムありでしたョ(^∇^)
ワイングラス2種類食事に合わせて、選んでいただくコース
こちらのワインにも満足でした♪♪
ワインに目のない私なのです(^▽^;)
by ラブ (2008-05-11 22:09) 

ミセスローズ

代官山って聞くだけで・・おしゃれ!!
とても素敵なお店ですね。
お料理もとても美味しそう・・羨ましい!!
ワイン・・お好きなんですね。
私は・・お酒・・弱くてダメなんです。
私もよくお友達とランチに行きますが・・
女性はランチ大好きですよね。



by ミセスローズ (2008-05-12 17:36) 

ラブ

ミセスローズさん

ランチも大好きですが、代官山のインテリアのお店を
見て歩くのが、とても楽しみでヽ(*^^*)ノ
翌日の足の痛さはかくべつですが。。。(^▽^;)

by ラブ (2008-05-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。