SSブログ

トリミングしたけど。。。。 [ペット]

 

                                                            

     エキサイト6.JPG                                 

 

 

             切りました.JPG

 

     最近毛の伸びが遅い?ので一ヶ月半ぶりのトリミングです

     伸びた分だけ「カットして下さい」「あまり短く切らないでくださいね」。。。。

     余計な一言でした。 

     ほとんど変わらない出来上がり ?

エキサイト4.JPG

 

              切りました2.JPG

 

     翌日デッキの上で撮影。。。。

     私が見ても毛はサラサラですが[ふらふら]ん~~~

     やっぱり、犬友も誰も気づいてはくれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

              切りました3.JPG

 

                                                                                 エキサイト5.JPG

                                                                                  


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

naok

ラブままおはよーございまーす。
トリミングいかれたんですね。で、ちょっと長かったんですね。
でも相変わらずラブちゃんかわいいですよ~♪毛もきれ~♪

トリミング後の仕上がり時に、もう少し切ってくださいってお願いできればよかったですねぇ。言える雰囲気ではなかったのかもだけど。
注文って難しいんですねぇ。。。うちと同じようにラブママが切ってみます?
by naok (2008-10-23 06:56) 

アレクリパパ

トリマーさんは、「あまり短くしないでください。」が頭に残っちゃったんですね。
ウチのイチゴの場合、短くされ過ぎたことがありましたぁ。
次のトリミングが、早くなっちゃうのかな?
お花の写真と、ラブちゃんのコラボ、良いですねぇ。
φ(..)メモメモ
今度、真似させていただきます。ご容赦ください。
by アレクリパパ (2008-10-23 08:46) 

ラブ

naok さん

最近伸びた分くらいは、私がカットするようになりましたが
全体はむずかし~~~(^▽^;)
naokさんはすごいわ
今回はトリマさんも、少し長いかしら?って言われたのですが
言えないんですよね~もう少しって。。。。。
今度はnakoさんにお願いしたいワ(*^m^*) ムフッ
by ラブ (2008-10-25 09:32) 

ラブ

アレクリパパ さん

パパさんに真似して頂けるなんて、光栄です♪♪
パパさんのように鮮明に素敵な写真が取れないので
小さく掲載です(^▽^;)
いちごちゃんは短いカットがとてもお似合いですョ
オメメが大きいからかな?
ヨーキーちゃんは毛質によって感じが変わりますよね

by ラブ (2008-10-25 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。