SSブログ

ハロウィンも終わりましたね [インテリア]

 

猫2.JPG

 

                   ここ数年ですっかりはハロウィンが定着してきて

          10月31日に小さな子供達が、かぼちゃや魔女などなど

          可愛い衣装を身にまとい、夕方あちらこちらでお散歩中に出会いました

          「本当に日本人はイベント好きね」とワン仲間と言っていた私ですが

          わが家の玄関先には、しっかりとリースなどが飾ってあります(*^m^*) ムフッ

          すいません。。。私イベント好きです♪♪

 

 

 

                  図1猫.jpg

            ラブちゃんにもハロウィングッツの猫ちゃんボールプレゼント

         まずは、原型をとどめている間に パチリ [カメラ]

         

         

                               猫.JPG

 

                        一度もらったものはゼッタイ、離しませんョ! 

                                                                    

                                                                             猫3.JPG

 

        

       .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚ Reve de fleur ..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。

 

           10月アレンジです

           今月はラベンダー系の色合いにベージュのおリボンを

           ポイントに、上品な色合いに仕上げました

           来月はもう、クリスマスリース

           一年早いですね  

 

                          図1猫4.jpg                       


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 10

アレクリパパ

当方は江戸川区の下町なので、まだ子供たちが歩きまわっていません。
ハロウインのデコレーションやイルミを付けている家が増えては来ています。
ラブちゃんは、オモチャを貰えて、チョー夢中ですね。
玄関のチェアのデコレーション、とってもクールでオシャレですね。
by アレクリパパ (2008-11-03 20:40) 

こにタン

リースさりげなくハロウィンで季節感があっていいですね!
店先には、ハロウィングッズで溢れていたのに今度は、クリスマスですね!
本当に1年が早く感じられます。
アレンジもシックで流行色でステキです。
by こにタン (2008-11-04 00:56) 

ラブ

アレクリパパさん

ハロウィンイルミネーション綺麗に飾り付けていたお宅。。。。
週末には、クリスマスイルミネーション準備されてました(^▽^;)
あたらし物好きななラブは今この猫ちゃんに夢中♪
よく見るとこの組み合わせ「変」ですよね(*^m^*) ムフッ
by ラブ (2008-11-05 11:20) 

ラブ

にこタン さん

おひさしぶりですヽ(*^^*)ノ
ハロウィン終わるともうクリスマスで。。。。お正月(^▽^;)
一年早いですね
にこタンさん薔薇はお元気ですか?
今年は何だか虫が多くて、せっかく付いた蕾も食べられて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スパニッシュも元気がないいです。。。シュートが出てこなくて
所々細いシュートらしき物は出てきていますが、心配です↓

by ラブ (2008-11-05 12:45) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
すっかり寒くなりましたね~。
ハロウィンのリース!秋の恵みに縁どられて、温かい気持ちになりますね。
鉢植えのかわいいピックも♪ハロウィンですね。
ラブちゃん、黒ネコちゃんを前に、パチリ。
早く、遊びたいよぉ~って、お顔ですね。
うふふ、かわいい~~(*^_^*)

ラベンダー色のバラのアレンジも、とっても素敵ですね。
クリスマスリースも、楽しみにしています♪
先日は、楽俊にお祝いメッセージをありがとうございました。
by 楽ママ (2008-11-05 21:38) 

ラブ

楽ママ さん

猫ちゃんとの組み合わせって、なんか変な感じですよね
でもこの猫ちゃんが、今一番のお気に入り♪♪
鼻先でコロコロって私の前に転がして「遊んで~~」って
可愛いですよね・・・親バカです(*^m^*) ムフッ

一年早いです。昨日花材の買出し行くと、もうお正月
駆け足と言うより、全速力で一年駆け抜けていきます(^▽^;)
by ラブ (2008-11-08 10:02) 

ミセスローズ

ラブままさん・・すっかりご無沙汰してしまいました。

ハロウィンも終わり・・来月はクリスマス・・
一年が・・あっという間に・・駆け抜けてしまいました。

ラブちゃん・・相変わらず可愛いですね。
写真写りがいつも・・バッチり決まっていて・・ヽ(*’-^*)。

リースもアレンジも素敵ですね。!☆⌒(*^-゜)v
いつも・・うっとりです。
今・・我が家の玄関には・・先日、山で採ってきたカラスウリと
サルトリイバラの実が、秋の彩りを添えてくれています。



by ミセスローズ (2008-11-08 21:27) 

mika

もうあっという間にハロウィン終わっちゃいましたね。
っていってもうちはなんにもしてませんが(^^;)
この調子でいったらクリスマスなんてすぐですね~
一番下の写真のプリザとっても素敵。
色合いが好きだわ(^^)

by mika (2008-11-11 22:52) 

ラブ

ミセスローズ さん
こんばんはヽ(*^^*)ノおひさしぶりです
ほんとに一年が駆け足で過ぎて行きますね(^▽^;)
わが家も今週末には、クリスマスの飾りつけを
本格的にやらなくっちゃ。。。。
ミセスローズさんの玄関先は秋の実で素敵に
飾られているんですね。見せていてだきたいな^・^

by ラブ (2008-11-11 23:41) 

ラブ

mikaさん

こんばんはo(^▽^)o
プリザお褒め頂いてありがとう♪
私もライラックの優しい色合いが大好き
リボンとの組み合わせでゴージャスな感じにしてみましたョ
この時期になると、クリスマスの飾りつけ、花壇のお花の手入
などなど。。。。気持ちばかりあせります(^▽^;)




by ラブ (2008-11-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。