SSブログ

少しだけ・・・・秋の気配が [ガーデニング]

 

            今日も暑いですね(^▽^;)

            この暑さ & 蚊の多さで、お庭の手入もままならず

            すっかりご無沙汰しておりましたが、お庭に出てみると

                      薔薇が何輪か帰り咲き始めました。

            うれしい[わーい(嬉しい顔)] 大輪ではありませんが、暑さの中がんばって咲いてくれたかと

            思うと[もうやだ~(悲しい顔)]

            じっくり見たいので一輪部屋に飾りました。

            かわいいでしょ ♪♪

 

            

 

                        西麻布 1.JPG

 

            久しぶりに西麻布へ

            権八で軽く[ビール]

            場所柄外人さんが多かったナ~~~中には小さなお子様ずれの

            ファミリーも来ていて、外人のおこちゃまがお人形のように可愛かった

                 

 

                 西麻布 2.JPG

      

         その後は友人の知り合いが始めた、ワインバーへ

         隠れ屋的な素敵なバー

         カウンター&個室があり、その中央にワインセラーが

        見たこともないマグナムワインも拝見させて頂きました

        とっても素敵な雰囲気に酔いしれた夜でした([バー]ワインもしっかり飲みましたが)

        

 

                     西麻布 3.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。