SSブログ

元気がありません ^^; [ペット]

 

 

      朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね

      でも、気温差に弱いラブは・・・・・明け方「クンクン」と私を起こす声

      何やら部屋中^^;匂う

      「下痢ピ~~~ちゃん」だ!!

      今朝、ごはんは食べたそうなので、少な目にあげてみましたが、完食

      今日は様子みようかと。

      チョット元気がないラブなのです[もうやだ~(悲しい顔)]

      

        

               CIMG3305.JPG

 

      


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ほぢ

朝晩涼しくなって嬉しいけど、気温差があるから・・・体調崩しそうですよね。
ラブちゃん、お腹痛いの可哀想。
早くよくなりますように。。。
ももは、お腹の調子悪い時には腹巻きしてます。
おススメですよ~
by ほぢ (2011-09-09 11:39) 

ラブ

ほぢさん

ご心配ありがとう
今日は一日暑かったのですが、クーラーはラブの為がまん^^;
昨日よりずいぶん良くなってきましたが、いつもの硬さでは・・・・・
ももちゃんは、腹巻してるんですか、ラブも今度試してみます
たぶん寒くなる頃また、腹痛起こると思うので
ありがとう(*^_^*)

by ラブ (2011-09-09 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。