SSブログ

おふろ上がり [ペット]

 顔が見えないよ

おふろあがりドライヤーから逃げ回るラブ。まだ終わってませんョ                           

  

     

 

乾かすまでに、ママ汗だくだく・・・・逃げないでいい子にして

 

     

ほらスッキリしたでしょう ^^; ・・・・・ママはヘトヘトです

 

     

  

  5月プリザーブドフラワーレッスン「トピアリー」でした

  

   

       みなさん素敵に形良く完成しました

 

 

レッスンに来られてるジュンコさんが、毎回美味しいケーキを

焼いてきて下さいます。今回はチーズケーキにラムレーズンを

サンド。とっても美味しかった 毎回楽しみにしてしまいます

 

 

 

 

 

       


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ほぢ

ほんと!!誰~?可愛いお顔が見えませんね(笑)
・・・で、一緒に逃げてるのはメーメーちゃん?(^m^ )クスッ
可愛すぎ。
うちのももは、シャンプーは嫌いだけど、
乾かすのは好きで(ただ濡れてるのが嫌なんでしょうが・・・)
「乾かすよ~」で、寄って来ます^^

お花も綺麗ですね。
ケーキも美味しそうです~
by ほぢ (2007-05-27 21:15) 

あびちゃん

ラブちゃん~ドライヤー苦手なんですね。
うちは、なんとかじ~としています。
私が、恐いからだと思います。^^;;

ステキなお花の完成ですね。これは、どんな材料なの?
私は、パンフラワーを、少しかじっています。
by あびちゃん (2007-05-27 22:12) 

ラブ

ほち”さん

ももちゃんはドライヤーOKなんですね「いい子」
これから夏の時期はもっと嫌がるんです0(><)0
コツがあったら教えてください~~

で・・・一緒に逃げているのはモーモーでした(笑)
(次回シリーズ紹介しますね)
by ラブ (2007-05-27 23:41) 

ラブ

あびちゃんさん

パンフラワー作られているんですね
私の母が以前はまっていました・・・すごく根気と技術必要ですよね

私がレッスンしているのはプリザーブド・フラワー
生の花をオーガニック特殊液を使用して、保存加工された花を
アレンジしています。〈数年間保存可能)
花の種類も増えたのでいろいろなバリエーションが楽しめますョ
(^・^)
by ラブ (2007-05-27 23:58) 

みみ

ラブママさんこんにちは★
シャンプーって一苦労ですよね(^^;)
うちは夫にやってもらうんだけどドライヤーとブラッシングは
私の役目なんです。
なかなか乾かなくってこっちは汗だくよ~

トピアリーとーーーーっても素敵~♪
私こういったカンジ好きです(^-^)
by みみ (2007-05-29 13:24) 

ラブ

みみさんへ

シャンプーご主人がしてくださるなんて、うらやまし~~~
少しでも協力してくれたらナ・・汗かく量も減るのに(´~`;)
夏はラブも?私も辛いのでトリミングの回数が増えてしまいます~♪
by ラブ (2007-05-29 18:07) 

mari

うちも今日シャンプーしました。シャンプー中はおとなしいのですがドライヤー中暴れて大変でした^^;お互い苦労しますね~。
by mari (2007-05-29 22:35) 

ラブ

naokoさんへ

こんにちは
もこちゃんもドライヤー苦手なんですね
シャンプーした後はサラサラで達成感もあるのですが
ヘトヘトですよね^ ^;;
by ラブ (2007-05-30 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

遊んでよ~(^0^)お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。