SSブログ

お買い物 [ペット]

 

 ラブちゃんおとなしくカートン乗ってお買い物

いつもは、クンクン泣いて結局ダッコ ^・^; 

荷物乗ったカートン押し&ラブダッコでヘトヘトに。たまにはがまんして乗っていてね

 
 
                

 今度はお花ですか? はやく帰りたいな~~  もうつまんないの顔

           

               

                 

     

                 5月製作 テラコッタ プレート

       教室に通って2年・・過去製作品は、家族にかなり不評なのですが、

       そんな声にもめげずにがんばりました。

       今回はなかなか満足の出来

       薔薇の開花期間に間に合ってよかった(^・^)

 

                   

 

                   

                   アナベルが満開です     

               今年の梅雨入りはいつ?になるんでしょうね

 

              

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

あびちゃん

いいじゃない!ステキです!

紫陽花=アナベルって言う名前?
by あびちゃん (2007-06-13 08:52) 

ぴー

こんにちわ
ラブちゃんのつまんないって顔が最高ですね。
かわいい

テラコッタ素敵じゃないですか。作ったなんてすごいですね。
どうやって作るの?
by ぴー (2007-06-13 12:21) 

kana

カートに乗ってる姿がかわいいですね。
by kana (2007-06-13 12:41) 

ラブ

紫陽花名はアナベル(西洋紫陽花)
わが家の庭で立派に咲いているアナベルは実家からチョイス
昨年挿し木して今年ご近所3件ほどに嫁いでいきました(^ ^)/
今年は秋に素敵に紅葉してくれる柏葉紫陽花にはまっています
by ラブ (2007-06-13 12:43) 

ラブ

Kanaさん
こんにちは
ラブ一人お留守番はかわいそうで、つれ回していますが
迷惑?そうでもあります

テラコッタは作成方法は、専用の土を使用し鉢・オブジェ等
作っています。今月はキッチンに置くガーリックポットを作成 ^・^
来月の焼き上がりが楽しみ!!
by ラブ (2007-06-13 13:00) 

ラブ

ぴーさん
こんにちは
写真が嫌いなラブが、さらにつまんない顔に(笑)

ぴーさんの妹さん陶芸されているんですね
テラコッタは土が陶芸と違い、作成方法はにているかな?
以前私も陶芸教室に通っていましたが、ちっと変わっている
テラコッタにはまって(上達はないのですが^・^;)
庭に鉢やら置物がゴロゴロしてますョ
by ラブ (2007-06-13 13:45) 

ほぢ

ラブちゃんも、カート嫌いそうですね!
お顔がなんとも・・・(笑)
本人は笑い事ではないんでしょうねぇ・・・
でも、可愛い~~☆ラブちゃん、笑ってゴメンね~っ^^

お花色々あるんですね。素敵です!!
テラコッタのプレートもいい感じです。
手作りできちゃうんですねぇ、すごいな~。
by ほぢ (2007-06-13 14:18) 

ラブ

ほぢさん
こんにちは
ラブはカートも嫌いですが、写真も大嫌い
ももちゃんはいつもポーズしてくれていいな~~☆
可愛いお顔で^・^V
by ラブ (2007-06-15 11:16) 

みみ

ラブちゃんきちんとカートに乗ってるんだね!
・・・・って思ったけどやっぱり嫌みたいね~
モモはまだ乗せたことはないけどきっとこわがっちゃうかも(^^;)

テラコッタのプレートもなんとも素敵~♪
by みみ (2007-06-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おふろ上がりランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。