SSブログ

衝動買いしちゃいました ^・^; [ペット]

          

ネットで発見  可愛い~~即購入決定 

ピンク ・ ブルー ・ イエロー どれにしよう??ピンクかブルーで迷った末

まぁいっか~~二枚購入決定!!

前に購入した服もまだ着ていないのに(><)

 

      

      

                 

      

      

 

 

 

         

 

小田急デパートで、なにやら人の列??

mocHICREAMどこかで見たことが・・・テレビでで紹介されていた?

とにかく並んじゃいました

六十数種類の中から、お勧めのキャラメルプリン・宇治金時・ごま等購入 

キャラメルプリン最高 中のプリンが もち とマッチしていて中からキャラメルが トロ~リ

並んだかいがありました\^0^/

 

            

 

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ほぢ

衝動買いですか~、色違い2枚(笑)
可愛いフリフリワンピですね。柄も可愛い^^
ラブちゃん、似合うわ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚カワイイ!!
特にピンクが良く似合ってる!!

おやつも美味しそうですね☆
おもちとクリーム、たまらない~^^
by ほぢ (2007-07-24 06:06) 

えるりんママ

お洋服可愛い~!!ラブちゃんフリフリ似合ってます☆
ラブちゃんは洋服のサイズどの位なんですか?
それだけでも大きさ想像できるので。。。

ホントだ!!このプリンが入ったのってTVで最近みたような記憶が。。。
食べてみた~ィ!!!
by えるりんママ (2007-07-24 07:44) 

ぴー

すごく似合ってて、かわいいですね。
これ、もちもちしてて、クリームがひんやりしておいしいですね。
私も前おみやげに頂いたな。おいしかった。
by ぴー (2007-07-24 11:26) 

ラブ

ほぢさん
ウフフフ・・・可愛いでしょう ^・^V
ちょっとブリブリですが、「夏」なので買っちゃいました!!
by ラブ (2007-07-24 22:22) 

ラブ

えるりんママ
らぶの洋服サイズはメーカーによるんです。
今回はSSサイズですがSサイズのときもあり
試着できるときは必ずします
以前ネットで購入したもので大きくて一度も着ていない服や
小さくてお友達のチワワの子に差し上げたり
失敗も何度か (^・^;)
りんちゃんは小さそうですよね1.2㎏位ですよね・・・かわいい
ラブは2.7㎏ですから・・・エルフ君と同じ位かな??
by ラブ (2007-07-24 22:41) 

ラブ

ぴーさん
さすが!!グルメなぴーさん。もう食していたんですね ( ̄▽ ̄)
お勧めお菓子あったら今度教えてくださいネ
出来ればカロリー低めの物を \(^^;;)
by ラブ (2007-07-24 22:54) 

あびちゃん

きゃ~凄いかわいい~2枚買ったのわかります。イエローも、どう?
ピンクが、超いいよぉ~^・^

おいしそう~HPだしてないかな?
クールで、送って貰いたいなぁ~!
一度食べてみたいな!^^
by あびちゃん (2007-07-25 21:44) 

mari

ラブちゃん、ピンクのお洋服が超お似合いですー♪女の子ってかわいいなぁ(^^*) しかもおいしそうなお菓子ですね、食べたいです、それw
by mari (2007-07-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。