SSブログ

トリミング [ペット]

トリミングに行って来ました

前回短くカットしてしまったので今回はそろえる程度にお願い

リボンを結んでいる箇所に随分毛玉があるので(^・^;)

その部分のみ少し短くしてもらうことに                              

       

       

          
   結局顔まわりはそろえただけでなので、サービスでシャンプー料金ですんじゃいました

                                              *^0^*

  帰宅したラブはに体中こすりつけの儀式? スリスリ~~

   あぁ~~せっかく綺麗にしてもらったのに

  お疲れなのかこんな格好で スヤスヤ~~ ラブちゃん女の子だよね ( ̄▽ ̄;)

     

       

      

     

       ピンクでのアレンジご希望の方が作られた作品です

       テーブルの上に飾るととても可愛らしいです

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

ぴー

ラブちゃんきれい。
必ず、スリスリしますよね。何でだろう?
ミンミンも必ずそうして、少し乱れると、ナットクするみたい。
引っ張られてていやなのかしら???
by ぴー (2007-07-15 12:43) 

あびちゃん

お疲れモードで、スヤスヤzzz~かわいいですね。^^
ヨーキーは、トリミングも、まめに行かないといけないんですね。
MDは、伸び放題で、気になる部分だけ、自分で、切ります。^^
by あびちゃん (2007-07-15 14:42) 

えるりんママ

うちもトリミングから帰るとスリスリします!
この前 玄関のタイルでされた時は。。。ショックでした><
ラブちゃん寝顔も可愛い~!!

ラブちゃんの毛色とりんの毛色似てま~す♪♪
by えるりんママ (2007-07-15 17:17) 

ほぢ

ラブちゃん、お疲れさま~ 爆睡ですね(笑)
ももと長さも同じ位ですね~!
すっきり可愛い~~~☆
やっぱり、ばっさりはいかなかったんですね。ドキドキしてました^^

ももはトリミング後はしませんが、家でシャンプーするとビショビショ状態で
スリスリしまくりです・・・(汗)
by ほぢ (2007-07-15 21:00) 

mari

ラブちゃんめっちゃかわいいです。くつろいでる姿はますます可愛いです。
by mari (2007-07-16 00:37) 

みみ

ラブちゃんすっごいきれい~
つるつるな毛ですね(^^)
せっかくキレイにしてもらったのにスリスリなんてやるなよぉ~って
カンジですよね(;^_^A アセアセ・・・
トリミングの後って疲れるんですよね。
by みみ (2007-07-16 21:49) 

ラブ

ピーさんへ
何ででしょうねスリスリするのは ^・^;
せっかく綺麗にしてもらって乱れるまで
スリスリ。その跡で申し訳なさそうに
見つめる目で・・・まっぁいいか
ゆるしちゃいます~~デレデレ♪♪
by ラブ (2007-07-16 23:45) 

ラブ

あびちゃんさん
ラブは下の娘に仲間意識(娘?)があるのか
とてもリラックスして寝てしまいます
ラブがしゃべる事出来たら何考えているのか
いろいろ聞いてみたいですよね(笑)

あびちゃんさんはご自分でカットするのですね
犬友達のダックスちゃん先日バリカンでカットしたら
トラ模様になっていて笑えました・・・ごめんなさい
by ラブ (2007-07-16 23:57) 

ラブ

えるりんママ
ほんとりんちゃんと毛色よく似ていますよね(^・^)
でも年々色が薄くなって来て・・・以前は
ハッキリゴールドと黒だったのですが今は体部分がシルバーに
なってきて、ヨーキーって本当に色と毛質が変わるんですね
by ラブ (2007-07-17 00:05) 

ラブ

ほぢさん
結局思い切ってサマーカットはできませんでした ^ ^;
たまにはイメージチェンジなんて考えましたが
ももちゃんカット見てやっぱりナ・・・可愛い♪♪
次回もカットモデル宜しく!!
by ラブ (2007-07-17 00:13) 

ラブ

みみさん
トリミングの後はスリスリが恒例になっていて頭のリボンがボサボサ
で取れるまでスリスリするときもあるんですよ(; ;)
一度リボン部分短くカットした事あるのですが
ラブちゃんらしくないと不評で・・・今に至ってます
きっとラブにとってはリボンは迷惑なんでしょうね0(><)0
by ラブ (2007-07-17 00:29) 

ラブ

naokさん
くつろぎすぎですよね~~(笑)
とても番犬にはなりそうもありません ^ ^;
by ラブ (2007-07-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。