SSブログ

ワン 仲間 (*^-^)/\(^-^* )と [ペット]

 

 

 毎朝公園でいっしょにボール遊びする

「ロンちゃん&ココちゃん&ショコちゃん&チョコちゃん」(他にもいますが今日のところは)

といってもラブはボールをひたすら追うだけ (^▽^;)

他の子が少しでも強気に出て横取りされると、何とそのワンちゃんの飼い主のもとへ

飼い主がわかるなんて「天才 ♪♪」。。。。。。 親バカでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ

何とかして!と救いの目で見つめ「ワン~ワン~♪」

一番の長老なんだからラブ自力でがんばろ σ(^_^;)アセアセ...

   

       

 

こんなラブですが、毎朝の公園でみんなに会うのが楽しみですヽ(*^^*)ノ

公園に一番に着くと、みんなが来る方向を見つめて待っているんです

姿が見えると、まず飼い主さんにお腹見せて挨拶  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あなたは犬でしょう。。。。。

ワンちゃんには匂いであいさつではなく、顔を見つめ目視であいさつです。

なので、とても大きい子&元気な子は無理なんです  ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 

  

      

  

 

    相手は8ヶ月のチョコちゃんなんとかボール取れたラブです

    が、そろそろ負け始めママがリード引いてくれてます。。。。

 

             

 

       

 クマボールはみんなのお気に入りで、特にショコちゃんは

一度ゲットすると絶対離しません。。。。勝ち誇ったお顔でこの日もお持ち帰りでした o(^▽^)o

 

        

 

 


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

あびちゃん

お友達と、楽しそうですね。
ショコちゃんの最後の写真!誇らしげ~。^^
by あびちゃん (2007-10-06 07:26) 

えるりんママ

ラブちゃんいつもお友達と会えていいですね~!!
ママもワン友達と情報交換できるし~。。。

私のお家の近くは大型犬が多くてみんなひたすら歩いて散歩してるだけだし。。。少しお話する程度><
だからたまに車で公園(ワンがたくさん来る)に連れてってます(汗)
by えるりんママ (2007-10-06 07:35) 

ほぢ

ほんと、ラブちゃん、お友達と会えていいなぁ♪
我が家はほとんど・・・(汗)
ボールを取ってと、飼い主さんに頼みに行くのすっごく可愛い~~^^
誰の飼い主さんかって、わかってるんですよね~!!

ショコちゃん、クマさん大きいのに頑張って咥えてますね~☆
by ほぢ (2007-10-06 08:38) 

ラブ

あびちゃん さん

朝のこの公園は、小型犬ばかりがだいたい集合するので
たまには、激しい子(^▽^;) も来ますが
やさしい子が多いので、ラブも安心して楽しい時間すごしてます
                              ヽ(*^^*)ノ
by ラブ (2007-10-06 18:15) 

ラブ

えるりんママ さん

住んでる地域にワンちゃんが多く、
住宅街のなかに、大中小の公園がいくつかあるんです。
大きな公園は今グラウンド工事中。その先にはバーベキューコーナー
も出来るらしい。。。。田舎なので σ(^_^;)アセアセ...
そんな環境なので、散歩時間が長くて 
おしゃべりの方が多いかしら (*^.^*)エヘッ
by ラブ (2007-10-06 18:22) 

mari

ラブちゃん、熊さんボール取れなかったんだ。あーあ。
いっぱいワンがいる公園っていいですね!うらやましいです♪
by mari (2007-10-06 21:30) 

ラブ

ほぢ さんへ

ワンちゃんと飼い主さん一致しているらしいの v(*'-^*)-☆
必ず目線が合うまで目の前に座り込む。。。ラブ
しょうがないな~~ラブちゃんと言いつつ皆さんを使ってるラブです                                     (^▽^;)
by ラブ (2007-10-06 21:36) 

ラブ

naok さん

そうなんです!!ショコはクマちゃんボールに目がありません
一度クマボール持って一目散に自宅方面に脱走した事があり
追うと逃げるので危険...... ( 〃..)ノ
ワンちゃんて思いもしないことしてくれますョ

たくさんのワンちゃんと遊べるラブは幸せなんですね ヽ(*^^*)ノ
by ラブ (2007-10-06 21:59) 

ラブちゃん、可愛くて賢いのねぇ~。
お友達のワンちゃんがイッパイいて仲良く遊べて、幸せなラブちゃん♪
べべは、まだ・息子の愛犬(ミニダックス)としか遊んだことがありません。
クマちゃんボール、べべにも買ってあげよ~っと・です。
by (2007-10-06 22:55) 

ラブ

はなこ さん
べべちゃんにクマちゃんボールかってあげてください('-'*)ヨロシク
音がと大きさ重要なので、べべちゃん同伴で是非ペットショップ行ってくださいね v(*'-^*)-☆
                            
by ラブ (2007-10-06 23:41) 

ぴー

かわいい~
お友達と、公園っていいですね~
こうやって遊べる所に連れていってあげたいな~

クマちゃんボールかわいいね
by ぴー (2007-10-08 21:53) 

ルフィ★

親バカじゃなく!本当に天才ですwww
ラブちゃん賢い!!
by ルフィ★ (2007-10-09 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。