SSブログ

☆:;;:・:;;:* ラブとお出かけ *:;;:・:;;:☆ [ペット]

                                                                    

今日は少し涼しくなったので、お庭の手入れを。。。。

その前に、素敵なガーデン用品求めてワンダーデコールへ ヽ(*^^*)ノ

「ラブお出かけするよ」の声で逃げるラブ???机の下に入り込んで

行きたくない ヾ(≧∇≦)〃 ラブちゃんムッとします

                   

 

私の大好きな「ワンダーデコール」

ガーデニング用品や小物類がとても素敵 

わが家の薔薇のアーチやバードバス,絵画その他こちらで購入しました

お世話になってます (*⌒∇⌒*)♪

 

    

 

ヨーキーの小物発見即購入!                             

そのほか花壇用アーチも購入しちゃいました (*^.^*)エヘッ

               

 

            

昼食はワンダーデコールからすぐのおそば屋さん

ワンOK(デッキ部分のみ可)

美味しいと評判ですが、いつもいっぱいでラブを連れてなかなか入れなかったお店

今日はラッキーです

 

 

 

              

 

  天ざる&かき揚げ丼セットでなんと。。。。 ¥590です

 パパはおそば大盛 +¥100 なんてお安いのでしょう

 おそばにこしがあって お味も 大変出汁がきいていて美味しい

 たしかに混んでいる訳がわかりました v(*'-^*)-☆ ok!!

 

       

           

 私の買い物している間、ラブは、パパさんとカフェで一休み

「行ってくるよ」で振り向いたラブはこんなお顔。。。。チョッと怖い (^▽^;)

 

              

 

     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・ Reve de Fleur .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

             結婚のお祝いにプレゼントされるとの事で

             パステル色で可愛らしい物をとのご希望でのアレンジでした

 

 

                        


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ほぢ

ラブちゃん、お出掛けの気分じゃなかったの~?
でも、ムッとしてても可愛い~^^
お買い物に美味しいおそば!ママさんよかったですね♪

ハートのアレンジとっても可愛いい!!
贈られた方は嬉しいでしょうね☆
by ほぢ (2007-10-14 23:54) 

楽ママ

ラブままさん、こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
遊びに来ました♪
ラブちゃん、テーブルの下へもぐって、かわいい~。
楽俊は、ブラッシングの時、もぐっちゃいますよ^^;。
ガーデン用品のお店、とっても素敵ですね。ヨーキーちゃんの小物も♪
お蕎麦も、おいしそう~。ワンと一緒に入れるのが嬉しいですよね。
パステル系のハートのリース。ロマンチックで、優しい気持ちに包まれますね(*^_^*)
by 楽ママ (2007-10-15 17:28) 

mari

こんばんわ♪

いいですねーそのお店。私も行って見てみたいです。楽しいですよねガーデニングのお店って♪

ラブちゃん、相変わらずかわいいですねー。でもお出かけは嫌いなんでしょうか? おうちがすきなのかな。
by mari (2007-10-15 22:06) 

mika

ラブままさんちょこっとお久しぶりです(*/ω-) 
ラブちゃんの髪にしているおリボン?ゴム?黒でとっても似合ってますね!
わりとピンクやら赤やら選びがちだけどこういう黒ってシックで
私はとっても好きです♪
結わうことができてうらやましいわ。
私がどうしても結わってあげられないので本当は頭の毛を少し伸ばしたいのだけど短く切ってしまってます(^^;)
ワンコOKのところってイタリアンとかそういうところが多いけど
お蕎麦とかが食べれるなんていいですね~
by mika (2007-10-26 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。