SSブログ

☆:;;:・:;;:*。゚:.・+ イルミネーション +・.:゚。*:;;:・:;;:☆ [ペット]

 

わが家のイルミネーション

ベランダから薔薇のアーチにかけてイルミネーション下げて、その間にクリスマスツリーが点滅

今年はコニファーにピンク&ホワイトのイルミネーション・出窓に雪の結晶を

追加。。。。来年の追加はありませんョ(^▽^;)

飾りつけが終わり、わが家眺めていると、「綺麗ね。。。毎年楽しませていただいてます」と

声掛けられて、パパさん来年はさらにバージョンアップとなんだか張り切ってます

 

                

 

 

 

          

     

  

ラブの午後のひととき

ビーズクッションの上でお昼ねタイム。。。と思って見ていると

 

         

 ポカポカ気持ちいいのかナ        

 ラブは、なんとその体制のままウトウト。。。。。 可愛い   (すいません(^▽^;)親ばかで)

                   

        

 

 

    .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚   Reve de Fleur  :.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.

   

          プリザーブドも好きですが、生のアレンジはなんとも華やかですね 

 

          

 


nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 20

ミセスローズ

ラブままさん

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)
イルミネーション・・本当に素敵ですね。
クリスマスも近づいて来ましたね。
我が家も・・一度はイルミネーションに挑戦したいのですが・・
我が家のパパさん・・その気がなく協力してくれません。
先日・・神戸のルミナリエに行ってきましたが・・とても綺麗でした。
あまりの人人で・・\(+×+)/バタンキューでした。

ラブちゃんのウトウト姿・・とても可愛いですね。ヽ(*’-^*)。
いつもフラワーアレンジも素敵で・・心が和みます。

我が家のワンちゃん達は12/4に避妊手術を受けました。
随分悩みましたが・・獣医さんに相談して受けることにしました。
昨日・・抜糸を済ませたばかりです。
でも・・手術後もすこぶる元気で安心しました。
by ミセスローズ (2007-12-15 14:11) 

あびちゃん

綺麗でしょうねぇ~。
パパさんが、頑張ってくれるのね。
いいなぁぁ~。
うちも、3mの、ヒマラヤの木に、頑張って、ツリーに~。
(私が・・。@@;;)
最近しんどくなり辞めてしまいました。

アレンジも、私も、大好きです。
それより、バックのお部屋もステキで、アレンジが、はえますね。
by あびちゃん (2007-12-15 14:13) 

あびちゃん

ミセスローズさん

私も、先週の土曜日に、神戸ルミナリエに行ってきました。
凄く感動・・。綺麗でしたね。
人は、凄かったですが・・・。
まぁ~それなりに、楽しんできました。

ラブさん、ごめんね。^^;;
2日目です。
by あびちゃん (2007-12-15 14:19) 

えるりんママ

こんにちは~!!
すっご~い☆ラブぱぱさんもとっても器用な方なんですね~。
うちのパパさんも細かい事するの大好きで。。。
毎年イルミの構想練って頑張ってます!

ベランダから垂らすととっても存在感が出ますよね。素敵です!

ラブちゃんのウトウトなお顔で癒されました~!!
アレンジもとっても美しくて。。。ラブままさん宅あこがれちゃいます☆
by えるりんママ (2007-12-15 16:45) 

myumyu

イルミネーションの色も大人の雰囲気でステキですね
ラブちゃん可愛い
by myumyu (2007-12-15 21:15) 

ラブ

ミセスローズ さん

神戸ルミナリエ行ってきたんですねヽ(*^^*)ノ
あびちゃんさんのブログみて凄い感激&感動しました
実物は何倍も綺麗なのでしょね
この時期綺麗にイルミネーションしている住宅街を
見て回ったりしてクリスマスを楽しんでますo(^▽^)o

cocoちゃん避妊手術されたんですね。。。小さい体に
メス入れるのは本当にかわいそうで、私も悩みましたが
今は傷口もわからない程綺麗で、病気の事考えたりすると
やってよかったと思いますよ
来週はラブも予防接種に病院へ(^▽^;)行く予定です
病院嫌いなラブはブルブルしっぱなしで可愛そうですが。。。。
by ラブ (2007-12-16 10:56) 

ラブ

あびちゃんさんへ

あびちゃんさんのパパさんまめそうな方なのに??
3mのヒマラヤにイルミネーション自分でされるんですかσ(^_^;)アセアセ...
私は、コニファーにイルミネーションするのがやっと。。。。
後は外から支持!!してましたョ♪♪

あびちゃんさんと、ミセスローズさんが同じ神戸ルミナリエに行かれて
いたなんて。。。それに偶然ブログ上でコメント出来るなんてなんか
うれしいですよねヽ(*^^*)ノ
by ラブ (2007-12-16 11:06) 

ラブ

えるりんママ さん

初めは家の周りから始まり、だんだん高さが出てきて
わが家の北側は3m程のカツラノ木にクリスマスツリー型を
デコレーション。。。。職業柄(エンジニア)計ったように飾り付けて
くれてます(^▽^;)
えるりんママ宅来年も楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ
私たちは支持のみで♪♪

ラブの悩みですが。。。写真が大嫌いで↓
りんちゃんはいつもカメラ目線(^∇^)
何かコツはありますか??ご指導宜しくです
by ラブ (2007-12-16 11:19) 

ラブ

muymuyさん

公園の隣に位置しているので、皆さんにイルミネーション楽しんで
頂いているので、うれしい反面プレッシャーでもあるんですョ(^▽^;)
「大人のクリスマス」ネ とmuymuyさんと同じ事何人かの方に
言われ、来年もさらに構想練って 
        ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!! でがんばります
by ラブ (2007-12-16 11:40) 

こにタン

ラブままさん
ご無沙汰をしております。
足の捻挫で靱帯が伸びきっていて、mixiを見ると、刺激されて無理しちゃうので、パソコンを閉じたままでしたが、めどがついたので、封印解除です。
気が付けば、クリスマス一色。。。
イルミネーション 素敵ですねぇ~
パパさんが頑張られるなんて 羨ましいなぁ~~~
皆さん方、神戸のルミナリエに来られたりするのですねぇ~
雰囲気が、変わって「なばなの里」もいいかもしれないですよね
お隣が遊園地だし、子供と一緒なら楽しいかも。。。
薔薇の植え替えも剪定、誘引も急がなきゃ と あせっちゃいます。
by こにタン (2007-12-16 18:31) 

ほぢ

イルミネーション、とっても素敵です~☆
近かったら見に行っちゃう♪のに・・・・・・残念っ
我が家、今年はクリスマスの飾り(家の中)も出す気にならなかったのですが、
ちょっと気分も明るくしよう~と、今日やっと出しました^^
すぐ片付けになるけど(汗)

ラブちゃん、首傾げてますね。可愛い~
話しかけると一生懸命聞いてくれますよね^^
写真を撮る時のセリフは「何かいる~?おやつ~?」・・・(笑)
立ったまま寝てるの可愛過ぎ~~~
by ほぢ (2007-12-16 19:51) 

ラブ

こにタン さん

足の捻挫大丈夫ですか(^▽^;)年末慌しくなる時期ですが
無理なさらないで下さいね
わが家の薔薇も剪定&誘引しましたが、花を付けている
アブラハムなどはまだかわいそうで、そのままですヽ(*^^*)ノ
こにタンさんものんびり薔薇のお世話して下さいね
by ラブ (2007-12-16 22:20) 

ラブ

ほぢ さん

ももちゃんの可愛いカメラ目線写真は「おやつ~~」で
激写してるんですね(*^m^*) ムフッ
外でボール追って駆け回るももちゃんの写真好きですョ♪♪

イルミネーション&ガーデニングとほぢさんの気持ちが
少しずつでも癒されるといいですね^・^
by ラブ (2007-12-16 22:35) 

P

すごいです・・・
イルミネ
本当 なんか 心が ホッとします。
しかし パパさん すごくセンスがいいですね~
感動です
by P (2007-12-17 21:50) 

mika

ラブままさんのお宅なんだかとっても素敵にイルミネーションをやってるみたいですね~
写真だと上手く撮れないから残念ですよぉ
でもツリーの形したイルミとか・・・
うちも一応やってるけどもうホントしょぼいんです(笑)
本当に見てみたいです~
by mika (2007-12-18 20:24) 

ラブ

P さん

ありがとう♪(#^ー゚)vございます
パパが喜びますョ~~♪♪
来年の飾りつけさらに気合が入りそうヾ(≧∇≦)〃
by ラブ (2007-12-18 20:48) 

ラブ

mika さん

是非mikaさん宅イルミネーションアップしてください(*^-^)/
写真難しいですよね。。。。イルミネーションもですが
ラブの写真もなかなか思うように撮れなくて(^▽^;)
デジカメが悪い??腕ですよねやっぱり(*^m^*) ムフッ
by ラブ (2007-12-18 21:01) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
クリスマスのイルミネーション、とっても素敵ですね!
バラのアーチ、夜空にきらきら…きれいですね。だんな様が、デザインされるのかな?ご近所の方が楽しみにされるのも、わかりますよ~。
私も、お邪魔してみたいなぁ(*^_^*)
ラブちゃん、窓辺でウトウト。かわいい~~。
うふふ、このあとは、横になってネムネムだったかな♪

バラのアレンジ、華やかで、うっとりしてしまいます。
by 楽ママ (2007-12-18 21:54) 

ラブ

楽ママ さん

皆さんからイルミネーションの飾りつけほめられ
チョッと天狗になってるパパさん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
色合い&アイデア支持したのにナ:。:
寒い日暖かい場所でウトウトラブ見てお大掃除しないと(^▽^;)
by ラブ (2007-12-19 14:37) 

mari

こんにちわー。ラブさんちは本当に優雅ですね♪ イルミネーションはすごく素敵だと思います。来年はもっとパーツを増やしてもまだまだ大丈夫ですから、パパさんがんばってください!
by mari (2007-12-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。