SSブログ

☆☆ クリスマスツリー ☆☆ [プリザーブド フラワー]

 

今年も早いものでクリスマスの時期ですねヽ(*^^*)ノ

家のイルミネーションが終わって部屋の飾りつけもしましたョ

ツリーはシンプルなものに今年から変更しました

 

               

 

   ラブも気取って記念写真とって見ましたが。。。髪がかなり乱れてましたネ(^▽^;)

              

  

 

 

    アロマキャンドルは一日の疲れを癒してくれるようで大好きです

    キャンドルだけでは、シンプルで物足りないので周りをアレンジ

    炎に照らされてプリザーブドの花が、より鮮やかな色合に ♪

   

        

             

 

 

   今年のクリスマスリースは大人のクリスマス(雑誌等のうたい文句でした。。。。)で

   シンプルに、クリスマスの時期だけはなく飾っておけるものを皆さんご希望で作成しました

   オールドローズアイボリーとローズヒップの赤のコントラストで随分悩みました。

   光沢のある白のリボンの結び方で雰囲気がかなり違っていましたョ

   (写真撮るの忘れてましたσ(^_^;)アセアセ... )

 

 

        

 

 

   こちらは赤系統でまとめてみました

   ところどころラムズイヤーのブラウンのリーフを入れてアクセントにしました

 

 

            

 

 

 

 

        

 

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 12

mari

こんばんわ。はぁぁ、とっても素敵ですねー。優雅だわ。ラブさんちにお茶しに行きたいです笑 ラブちゃん、クリスマスツリーがとっても素敵だね!今年はサンタさん、何を贈ってくれるのかなー^^
by mari (2007-12-02 20:55) 

あびちゃん

白のシンプルな、ツリー!ステキです。
前から、お花のソファーも、いいなぁ~と!
お部屋と、ブリザーブドフラワーが、マッチして、
ステキだろうなぁ~。

私も、ラブさんと、お茶してみたい~ぃ~!^^
by あびちゃん (2007-12-02 23:00) 

ラブ

naok さん

何か想像膨らんでませんか(^▽^;) 
写真撮るときだけ周りをかたずけしてるんですよ(*^m^*) ムフッ
ふだんの様子は、見せられません^^
by ラブ (2007-12-03 17:34) 

ラブ

あびちゃん さん

ホワイトツリーは今年購入しました。
夜アロマキャンドルを下に置くと、とても綺麗なんですよ♪
室内にあったツリーは外のイルミネーション用に
野外は年々エスカレートしてますヽ(*^^*)ノ

お近くだったら是非お茶でもしたいですよね
by ラブ (2007-12-03 17:40) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
ホワイトツリーとラブちゃんの記念撮影、とってもかわいいです♪
アロマキャンドルの香りと炎。ゆらゆら揺れて、心休まるひとときですね。プリザーブドの花びらが、さらに鮮やかに見えるなんて、素敵ですね!
ホワイト系のリースのお花と実もののアレンジが、とっても素敵です。
ローズヒップやユーカリかしら?愛らしいですね。
ロマンチックな気分になりますね(*^_^*)
赤系統の大人っぽいリースも、とってもきれい!
by 楽ママ (2007-12-03 19:54) 

ほぢ

わぁぁぁぁ~ (*´▽`)v☆・゜:*クリスマスだ~☆
どれも皆素敵デス~
ツリーと一緒に写真撮ったんだね~ラブちゃん!
可愛いよ~^^
お家のイルミネーションもされてるんですか?
見たい・・・
我が家はまだ何も(汗)
早く出さないとすぐ片付けるようになりますね・・・あぁぁ(笑)
by ほぢ (2007-12-03 23:41) 

myumyu

とても素敵な大人の雰囲気のツリーですね、リースもとても素敵、ドアに飾っても良いし部屋の中でも良いし、白いリボンのが気に入りました
by myumyu (2007-12-04 09:02) 

ラブ

楽ママ さん

こんばんは
プリザーブドリースご感想ありがとう♪(#^ー゚)vございます
今年は「大人のリース」と思い赤系統に力が入りましたが
ホワイトが人気です(^▽^;) 
どんな色合いのお部屋でもマッチしてしまいますからね♪
私も個人的には、ホワイトが大好きなのですがヽ(*^^*)ノ

私も楽ママレシピ見ながら、自家製デザート挑戦して
皆さんにお出し出来たらな(*^m^*) ムフッなんて考えてます
by ラブ (2007-12-04 17:25) 

ラブ

ほぢ さん

家周りのイルミネーションはパパさんの役目♪
私は家の中から、支持してま~~すo(^▽^)oキャハハハ
今年は増やさないと思っていましたが、周りがバーションアップ
すると。。。。ネ(^▽^;)

ほぢさん宅のお庭是非今度アップしてくださいね
楽しみにしています
by ラブ (2007-12-04 17:31) 

ラブ

muymyu さん

初めまして
コメントありがとうございます。
myumyuさんは多趣味でいらっしゃるのですね。
作品見させて頂きましが、素敵な作品でとても楽しませて
頂きました。 
by ラブ (2007-12-04 17:37) 

ルフィ

大人のクリスマスいいですねー憧れちゃいますwww
シンプルで品があって、来年はラブままさん目指して頑張ります!!
by ルフィ (2007-12-05 11:47) 

ラブ

ルフィ さん

顔が見えなくって良かった。。。。(*^m^*) ムフッ
写真は良く見えるようですね
せっかくの路線崩さないよう来年も頑張ります(^▽^;)
by ラブ (2007-12-05 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。