SSブログ

NEW ボール大好き ♪♪ [ペット]

 

 

               こんな顔しなくても (^▽^;)

        チョッとNEWボール取り上げてみただけなのに、怖い怖い。。。。

        新しい物好きはだれに似たのか? 他のボールには目もくれず

        

                図1ボール.jpg 

    

 

   ボール2.JPG       

          取れそうで取れない。。。。「ウッ[あせあせ(飛び散る汗)]」 もう少し

        

                                                      ぼーる6.JPG

       

        ゲットしたボールは絶対に放さないと、両方の手で抱え込んじゃいました

        こんな調子でかじったり一日遊んでいたら、夕方にはハートの一部が

        取れたった[がく~(落胆した顔)]  も~~~ぅ

        

       

                      ボール3.JPG

 

        

 

 

        ワンダーデコールの今年のプレートは 「ふくろう」

        福を呼ぶ(知恵・信頼・苦労知らず・・・)なんて聞いたこがあり

        今の心境には絶対必要!!と購入しました。

        わが家の守り神です (^∇^)

               図1ボール 4.jpg

 

         

        プレート購入目的で行ったのですが

        ワンダーデコールではなかなかお目にかかれない

        絵に人目惚れ [黒ハート]

        衝動買いでしたが。。。。。やっぱり素敵

             図1ボール5.jpg

 

                    

                

                                                         

  


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

アレクリパパ

初めまして。
当方のアレクリ生活withイチゴを訪問いただき、感謝です。
早速、飛んで来ました。
ラブちゃんというヨーキーがいるんですねぇ。
トップをショートカットしても、十分可愛いですよぉ。
今後もよろしくお願いいたします。
by アレクリパパ (2008-03-26 15:07) 

ほぢ

ラブちゃんもやっぱりボール好きですね~
写真のラブちゃん・・・ももも同じような事するので笑ってしまいました^^
うちにもそのボールありますが、ハートは無事ですよ~(笑)

ふくろうと一緒に福がきてほしいですね。
絵も素敵です~^^
by ほぢ (2008-03-27 14:56) 

ラブ

アレクリババ さん

コメントありがとう♪(#^ー゚)vございます。
naokさんのブログからアレクリババさんのブログ
拝見させていただきました。
こちらこそ、また遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
by ラブ (2008-03-28 12:23) 

ラブ

ほぢ さん

ヤッパリ。。。ももちゃん確か同じボール持っていたかな?
なんて思ってましたョ (^∇^) 色違いでブルーもありましたよね
ラブも持ってるのですが、なぜか見向きもしないんです(^▽^;)
ももちゃんとラブ性格が似ているのかな??

by ラブ (2008-03-28 12:26) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
ラブちゃん、一生懸命お手手を伸ばして^m^
あともうちょっと!って感じ、伝わってきますよ~。
うふふ、カジカジ、とってもかわいいね♪
ラブちゃん、デッキの上で、日差しが気持ちよさそう~。
プレートのフクロウさん。飾るのも楽しみですね。
素敵なお花の絵を眺めながらのひととき。気持ちがゆったりしそうですね(*^_^*)
by 楽ママ (2008-03-28 19:12) 

mika

こんばんは~
すっかりご無沙汰しちゃってます。
ラブちゃんボールとるのに必死だね(笑)
一番上の写真ナイスショット♪
ハートあやまって飲み込まないでね。
by mika (2008-03-28 22:58) 

ラブ

楽ママさん

こんばんは
暖かな時期になるとラブはデッキの上でお昼ねがお気に入り
の場所になるんですョ 誰か人の気配がすると飛んでいって
挨拶 ヽ(*^^*)ノ わが家の番人?なんです ^・^
by ラブ (2008-03-29 21:24) 

ラブ

mika さん

こんばんは
ハートボールはすでに破損しちゃいました(^▽^;)
他にもボールはたくさんあるのにね~~あたらし物好きって事??
一番上の写真チョッと怖い顔だけど。。。。可愛いかな~~
親バカでゴメンナサイσ(^_^;)アセアセ...

by ラブ (2008-03-29 22:04) 

あびちゃん

ラブちゃん、ボール大好きなんですね。
凄い嬉しそうな顔してる~。
絵~ステキですね。
私もきっと!衝動買いしていると思います。^^
センスいいなぁ~。

by あびちゃん (2008-03-29 22:32) 

ラブ

あびちゃんさん

センス抜群のあびちゃんさんにお褒め頂き
とてもうれしい~~~です
絵って出会いかな、なんて思って買っちゃいました(^▽^;)

by ラブ (2008-03-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

~~ 春 ですね ~~~Reve de Fleur ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。