SSブログ

Reve de Fleur [プリザーブド フラワー]

   

 

              Reve    de   fleur

     

 

          3月レッスンはトピアリーアレンジ

          レッスンされた方の中には、お嬢さんのバレーの先生への

          お礼にと、注文された方も

          ピンクで鮮やかな色合いですがユーカリのリーフがシックなさし色に

          なっています

          

                           図1 トピアリーアレンジ.jpg


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

myumyu

とっても素敵ですね、自分にもプレゼントにも最適ですね。
by myumyu (2008-03-30 16:40) 

jewel

ステキですねぇ♪
お花ってほんと癒されます。

何より自分で作れちゃうってとこがステキ!!
機会があったら習ってみたいですねぇ♥

by jewel (2008-03-30 18:45) 

アレクリパパ

こういう花の飾り方は、トピアリーアレンジって言うのですかぁ。
ご自宅のソファともマッチして、凄くキレイですね。
by アレクリパパ (2008-03-30 18:57) 

naok

こんばんわ♪ すごーく優雅で素敵なアレンジですねぇ。うっとり・・・♪
by naok (2008-03-30 21:50) 

ラブ


プリザーブドフラワーへのコメントありがとう♪(#^ー゚)vございます

シンプルな色目が好みな私。ピンクは好きな色ではありますが
ご注文以外にピンク系だけでのアレンジは。。。。でも、でもユーカリ
との色合いで落ち着いた色合いに完成!
レッスンに来られた方、見ていただいた方に、気に入っていただけたら
☆:;;:・:;;:*。゚:.・+幸せです+・.:゚。*:;;:・:;;:☆


by ラブ (2008-03-31 09:55) 

楽ママ

ラブままさん、こんにちは。
トピアリーのアレンジ!とっても、素敵ですね。
春の華やいだ雰囲気も、始まりの季節にぴったりですね。
さくら色のおリボンも、ふんわり優しくて♪
by 楽ママ (2008-03-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。