SSブログ

えらかったね ^・^ [ペット]

 

   

       この時期になると、ラブは嫌いですがお邪魔しないといけない場所へ。。。[病院]

       狂犬病の予防接種&フィラリア検査 [ふらふら]

       実は先週もお邪魔しているのです。 ここのところ、お腹の調子が良かったり

       悪かったりで、先生に相談した所お薬飲んで、様子見ましょうと言う事になり

       予防接種はやむなく中止。再度今日病院へ来ましたが、待合室でブルブル震えて

       不安げなお顔のラブ。診察室に入ると、しがみついて離れない[たらーっ(汗)]

       何か予知してるんですよね。。。ささやかな抵抗してましたが一瞬で終了 (^▽^;)

       来年も頑張ろうね ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

            

       

               注射.jpg

 

 

           図1注射.jpg

 

    一仕事して疲れた私(付き添っただけですが。。。)甘いものでもと、帰りに立ち寄ったケーキ屋さ

    んで思わず [カメラ] (^▽^;)

    高さ1mくらいの巨大 「トトロ」 に出会いました。これ全部チョコで製作されたそうです。

    その大きさもそうですが、繊細なつくりに感動して、しばし鑑賞

    でもこのトトロ素材はチョコレート。その後食べちゃうのかな??なんて余計な心配も

 

              ととろ.jpg

 

 

 

           ととろ1.jpg

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

naok

チョコレートのトトロ、おいしそーぅ。どうやって食べるんでしょうね、耳から、とか?虫歯になるなぁ笑

ラブちゃん、注射が苦手なんですね。うちのモコも大騒ぎしますよ笑 
by naok (2008-04-09 21:39) 

アレクリパパ

注射の季節ですねぇ。
ラブちゃん、震えちゃって可愛いですぅ。
ウチのアレンは、注射でオ〇ッコをちびっちゃいました。
イチゴは、注射をされた時に、ワンって吠えて怒っていました。
問題児ばかりです。
おぉー! チョコレートでできたトトロ。凄いですねぇ!!
by アレクリパパ (2008-04-09 21:40) 

ほぢ

ラブちゃん、チックン頑張ってきたのね~
お疲れさま、ラブちゃん^^
お腹はもう大丈夫?どうしたんでしょうね・・・

トトロチョコすごい~!
チョコ好きにはたまりませ~ん♪
by ほぢ (2008-04-10 01:28) 

こにタン

ラブちゃん、接種が無事おわって良かったですね!
トトロもでかそう。
ケースに入ってないのが気にかかるわぁ~
もしかして、食べないつもり?

しばらくパソコンを見る間がなかったから。。。ご無沙汰していました。
by こにタン (2008-04-11 10:20) 

ラブ

naokさん

どうやらケーキ屋さんの話だと飾りで作成した物らしいのです。。もったいないですよね
ここのケーキ屋さんお誕生日ケーキも予約で可愛い顔のケーキ作ってくれるんですよヽ(*^^*)ノ
ワンちゃん用も作ってくれたらいいのにな。。。。

by ラブ (2008-04-12 00:21) 

ラブ

アレクリババ さん

アレンちゃん・イチゴちゃんも注射済んだんですね
イチゴちゃんはささやかな抵抗するんですネ(*^m^*) ムフッ可愛い
ラブは診察台の上でベタ~~ってうつぶせして、体に力入れてました
その方が、痛いのにね(^▽^;)
by ラブ (2008-04-12 00:27) 

ラブ

ほぢさん

ご心配ありがと
ここ10日ほど、お腹の調子が良かったり、悪かったりで
念のため今も整腸剤飲んでます
相変わらずボール遊びは元気にしてます♪♪
by ラブ (2008-04-12 00:31) 

ラブ

こにタンさん

お久しぶりです(^∇^)
この時期はガーデニングでお忙しいのかな?
薔薇も新しいつぼみががつき始めて、毎日眺めるのが
楽しい時期ですね♪♪
その反面雑草との戦いも(^▽^;)がんばりましょう

by ラブ (2008-04-12 00:35) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
ラブちゃん、チックンがんばってきたんですね。
楽俊も、先日、行ってきましたよ~。
トトロのチョコ!すご~い、かわいい~~。
うふふ、手にっぱい持っているのは、どんぐりの代わりにアーモンドかしら♪おいしそう~~。
きっと、お買い物に来るちびっこたちにも、人気なのでしょうね(*^_^*)
by 楽ママ (2008-04-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。