SSブログ

綺麗に。。。。 [ペット]

 

                2ヶ月ぶりにトリミング行ってきました[るんるん]

         前回のサマーカットの短さに。。。。。小鹿ちゃんといわれ(^▽^;)ショックでした。

         で、今回は整えてもらうだけにしましたが、希望のカットの切り抜き写真をもって

         説明しましたが、なかなか希望の形にはならずです。

         まぁ可愛い写真のモデル犬のようにはならないですよね 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

         

 

                                      9月アレンジ 1.JPG

 

         よほどお疲れ。。。。。。お昼ね中です[わーい(嬉しい顔)]

         

                              9月アレンジ 2.JPG

 

         久しぶりにネイルをと思い立って行ってきました

         汚い手なので、あまり写真は。。。ですが可愛らしく出来たので

         ネイルが綺麗にしてあると、不思議とおしゃれに気合いが入ります~~

         バーゲンセールにもネ(*^m^*) ムフッ

 

 

 

                                         図1ネイル.jpg

 

         

         9月レッスン用に花材料購入しました

         早いですよね。

         ラベンダーの優しい色合いに引かれて即決定。器も今回は迷うことなく

         即決断[ぴかぴか(新しい)]

         アレンジはこれからですが。。。。。

         

         

 

         

 

 

                                    図19月アレンジ.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

アレクリパパ

ラブちゃんのカット、可愛いですよぉ。
お昼寝の姿も、可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2008-07-12 21:23) 

naok

ラブちゃんかわいいですよぉ♪ カットは希望通りにならないこと多いですよね、結構ストレスになったりするんですよね飼い主的に。。(笑)
寝姿は大胆なラブちゃん(笑)お疲れだったのね(くすくす)
by naok (2008-07-13 00:28) 

ほぢ

ラブちゃん、トリミングだったんですね~
カット、希望通りにはいかなかったんですね。
でもとっても可愛いですよ~!!
やっぱりトリミングは疲れるんですよね。爆睡ラブちゃんも可愛い(笑)

ネイル綺麗ですね~
色もお花も可愛いです^^


by ほぢ (2008-07-13 13:37) 

ラブ

アレクリババさん

ありがとうございます
大胆なお昼ね姿みていると。。。。癒されます~~~~
by ラブ (2008-07-16 14:41) 

ラブ

naok さん

モコちゃんも今サマーカットですよね♪ とっても似合っていて
可愛いですよね^・^
次回はどうしようか、思案中です(*^m^*) ムフッ


by ラブ (2008-07-16 14:49) 

ラブ

ほぢ さん

ももちゃんのブログ見ていると。。。ロングいいな~~~可愛いな
(モデルが可愛いからネ)
いつも、元気に走り回っていると、ももちゃん毛が凄くからむでしょ?
ほぢさんのお手入のよさに関心します。

久々のネイル。手先を綺麗にしているだけで、気分リフレッシュ♪です


by ラブ (2008-07-16 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。