SSブログ

お店が。。。。。変わった? (^▽^;) [ペット]

 

 

       毎日暑いですね (^▽^;)

       夏だから当然なのですが、クーラー無しでは生きて行けない毎日[あせあせ(飛び散る汗)]

       ラブもバテ気味[バッド(下向き矢印)]

       こんな暑い日は冷房の効いたドックカフェへ [車(セダン)]

       着いてみると、なにやらお店様変わり。久々だもんね~~~

       もしや[犬]ワンお断りとか[たらーっ(汗)]。。。。。お店の人に尋ねてみると「ワンちゃんもどうぞ~~」

       のお言葉に、一安心。

       オーナーは変わらずで店内改装と共に店名メニューを変えたそうです

       以前より高級感があってなかなか[手(チョキ)]

 

 

                                図1ランチ.jpg

 

      席に着くとメニューと共に可愛いクッキーが出て、早くちょうだいの目線の

      ラブです。 結局全部食べちゃいました。 夕飯は抜きかな ・゚゚・(>_<;)・゚゚・

      

              ランチ 2.jpg  ランチ 4.jpg

                                     

                                  ランチ 5.jpg

 

 

                  

      6月 のレッスンアレンジ 

      爽やかなお色目で、皆さん「ぶどう」みたいと、喜んでくださいました。

      ピアノの先生にお礼のプレゼントにと、注文された方も

      7月レッスンもまだアップできずで

      暑さのため [ふらふら] だらだらです 。。。。。と、 いいわけですね

      頑張ろうっと [ダッシュ(走り出すさま)]

 

                              図1 6月.jpg

 

 

 

                             


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

アレクリパパ

ドッグカフェ、キレイに改装されてもワンちゃんが入れて良かったですね。
ラブちゃん、クッキーをたくさん食べて幸せですね。
フラワーアレンジって、全然知りませんが、出来上がりはとっても可憐でキレイですね。
たまにはアレクリママも花を飾ってくれないかなぁ。
by アレクリパパ (2008-08-01 21:15) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
素敵なドッグカフェですね~。
ラブちゃん、おいしいクッキー!嬉しいね。
ちょうだい~のお顔、とってもかわいいです(*^_^*)
わんと一緒にくつろげる場所って、いいですよね。
アレンジのグリーンがとっても涼しげですね。
器も素敵で、ホント、フルーツのようなみずみずしさです♪

来週、涼んできてくださいね~ヽ(^o^)丿
by 楽ママ (2008-08-01 22:01) 

ラブ

アレクリババ さん

テラスのみOKのドックカフェが多くて、なかなか
冷房完備された場所はないので、夏場は通わせて
いただきます~~
チョッとラブはおやつ食べすぎですが(^▽^;)

プリザーブドフラワーは多少の色落ちはありますが
何年かそのまま楽しむことができますよヽ(*^^*)ノ
by ラブ (2008-08-02 11:00) 

ラブ

楽ママ さん

毎日暑いですね~~~
庭の水やりチョッとサボると。。。特に鉢はフニャ~~って(^▽^;)
この何日かの曇り空で、頑張って薔薇が、開花しましたョ
楽ママさんのお庭は綺麗に開花しているのでしょうね^・^

ボール遊びの日課のラブは、ロングリードも慣れて5㍍範囲内で
グルグル回ってます。 他のワンちゃんに用心しなくて良いので
意外と安心です♪



by ラブ (2008-08-02 11:17) 

ほぢ

暑いですね~(←言わないでおこうと思っても出ちゃう。汗)
暑い上に、ここ数日毎日午後から雷と一時的に激しい雨が・・・
もももビビってます。

素敵なカフェ^^
改装されても、わんちゃんOKでよかったですね♪
ラブちゃん、クッキーよかったね!

アレンジもいつもながら素敵です。
頑張ってください~
夏バテしないように。。。
by ほぢ (2008-08-02 18:06) 

ラブ

(^▽^;)。。。。がんばりましょうね~~~
さらに昨日のももちゃん事件で汗出し切ったのでは
何事もなく良かったです。本当にお疲れ様でした ^^
ももちゃんも雷&雨&花火だめなんですね
夏は、なんだかイヤナ季節?(*^m^*) ムフッm

by ラブ (2008-08-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。