SSブログ

おたんじょうび [ペット]

 

                     ラ ブ [るんるん]

            8月12日  8才 の お誕生日 [ぴかぴか(新しい)]

 

           ラブがわが家に来てもう 8年。 早いね。

           家族のいろんな様子を一番良く~~く観察して

           それぞれみんなを癒してくれる わが家のラブ♪

           これからも('-'*)ヨロシク♪ね

           

           

 

                                誕生日 1.JPG

 

                        イチゴ味のケーキ

                        意外と美味しい(*^m^*) ムフッ

 

 

                                      誕生日.JPG

 

          待てといっても待てなかった~~~ で。。。。こんなショットのみ (^▽^;)

         ペロリとケーキ食べちゃいました[たらーっ(汗)]

         

 

                                    誕生日 2.JPG

 

          今年のプレゼントは、ハーネス&リード

          負担がかからないように、最近はお散歩はハーネスに

          ドットの可愛いタイプを見つけたので即決 !!

          リードはエナメルの黒。実はパパ用なんです

          パパさん散歩の時の可愛いリードに抵抗あるようで、なにやらお店で真剣に

          リードコーナー見ていると思ったらこれこれと満足そうに

          これで少しは散歩行ってくれるかな??

 

 


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

jewel

ラブちゃんお誕生日おめでとう♪

ケーキいちご味なんですね~おいしそう(*^^*)

ケーキとプレゼントもらえて大満足ですね♪♪
by jewel (2008-08-13 21:42) 

アレクリパパ

ラブちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ラブちゃん、イチゴ味のケーキを貰えて良かったね。
ハーネスタイプの方が負担が少ないので、良いんですよね。
by アレクリパパ (2008-08-14 00:06) 

こにタン

ご無沙汰をしております。
毎日、暑くって身体をもてあましています。

ラブちゃんお誕生日おめでとう!!
このケーキは、ワンちゃん用のケーキなんですか?
美味しそう。
家族みんなに愛されているラブちゃん幸せいっぱいですね!
パパさんもお散歩に行ってくれるんだぁ~
ハーネスももらってご機嫌なラブちゃんの様子が目に浮かびます。
by こにタン (2008-08-14 09:28) 

ラブ

jewel さん

ありがとうございます♪
ケーキつまんでみましたが、スポンジ部分は甘みがほとんど
ありませんが、イチゴ部分は、ほのかな酸っぱさで、美味しかった
(*^m^*) ムフッ 


by ラブ (2008-08-14 13:39) 

ラブ

アレクリババ さん

ありがとうございます ♪♪
ロングロード使うようになって、負担がかからないようにと
ハーネスにかえてみましたョ
ドット柄のこのタイプなら、お洋服着なくてもv(*'-^*)-☆ ok!!
いちごちゃんも、一度お試しください~~

by ラブ (2008-08-14 13:47) 

ラブ

にこタン さん

お久しぶりです。
毎日暑いですよね(^▽^;) 京都はこちらより暑いのでは?
早く涼しくなると良いですよね。

パパとの散歩は、行きほとんど歩かず、「帰るよ」の声で
猛スピードで、歩き出すようです。
マッタク(´▽`)  専用リードまで購入したので、進歩してほしい
ですよネ 
にこタンさん宅薔薇は元気ですか?
わが家のバラ達は、帰り咲きでアブラハム&スプリットなどが
頑張って咲いてますが、薬の散布サボっているので、虫達も
元気にしてます(*^m^*) ムフッ

by ラブ (2008-08-14 13:57) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
ラブちゃん、お誕生日おめでとう☆
イチゴ味のケーキ!デコレーションも、かわいいですね。
ラブちゃんのワクワクしたお顔が、とってもかわいいです(*^_^*)
ワンの仕草や表情に、ふふって笑顔になったり。癒されますよね。
お誕生日のプレゼントも、お散歩好きなラブちゃんにぴったりですね!
パパさんとお散歩も、楽しみですね♪
by 楽ママ (2008-08-14 21:42) 

ほぢ

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ラブちゃん♪8歳のお誕生日おめでとう~
イチゴ味の可愛いハートのケーキ、よかったね!!
プレゼントの素敵なハーネス&リードで、
これからも元気にパパやママとお散歩してね♪♪♪
by ほぢ (2008-08-15 04:20) 

ラブ

楽ママ さん

ありがとうございます♪
ラブも一年に一回食べられるケーキ満足そうでしたヽ(*^^*)ノ
次回は楽ママさんのように、手作りケーキに挑戦しようかと??
チョッと思ったラブままでした(*^m^*) ムフッ



by ラブ (2008-08-15 09:54) 

ラブ

ほぢ さん

メッセージありがとうございます ^・^
8年アット言う間に過ぎちゃいました~~早い
これからも元気で、ボールを追い回して
公園走り回ってくれたらと、毎日を大切にしてあげたいナ
そんな思いの誕生日でした♪♪
「カット飛び」ももちゃんに、負けないようにネo(^▽^)o

by ラブ (2008-08-15 10:05) 

mika

ラブちゃんお誕生日おめでとう~
もう8歳になるんですね。
なんかもっと若くみえるわ~
8年ってあっという間だったんじゃないですか?
ハーネスすっごい可愛いですね!
ラブちゃんに似合いそう♪

ケーキってラブちゃんこれ全部食べられますか??

by mika (2008-08-15 20:52) 

naok

こんばんわー。
ラブちゃんお誕生日おめでとーぅ♪^^♪
これからも元気でたくさん遊んでね♪
ハーネス、実はうちも買ったんですよー同じタイプの。
これとってもいいですよー。

by naok (2008-08-16 00:49) 

ラブ

naok さん

ありがとう♪(#^ー゚)vございます
元気に8歳のお誕生日迎える事できましたョ
ハーネスおそろいなんですね♪♪
使いやすいですね。可愛いし、なによりラブの体の負担が
かからないのがv(*'-^*)-☆ ok!!
by ラブ (2008-08-16 09:07) 

ラブ

mika さん

小型犬はお散歩していても、若く見られますよね
でも「何ヶ月ですか?」って聞かれたときは(^▽^;)
ももちゃんはさらに、体が小さいし、お顔も可愛い幼いお顔
だから、何ヶ月ですか?なんてよく聞かれそう ^・^

ケーキは、三日間位は冷蔵保存が出来るので、何回かに分けて
あげましたが、チョッと食べすぎ。。。。体重増えてるかも(*^m^*) ムフッ
by ラブ (2008-08-16 09:17) 

MICKEYMAMA

初めてコメントを書きます。
こんばんわ(#^.^#)
ラブちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
ケーキとプレゼント良かったね?
ハーネスいいですね?
とても、可愛いです。

by MICKEYMAMA (2008-08-16 22:36) 

ラブ

MICKEYMAMA さん

はじめましてヽ(*^^*)ノ
遊びに来ていただいてありがとう♪(#^ー゚)v
このハーネスお洋服代わりにもなるし
マジックテープで止めるだけなので、ラブも
楽そうです
お試しください~~^・^ 

by ラブ (2008-08-17 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:暑..軽井沢旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。