SSブログ

軽井沢旅行 [ペット]

 

           軽井沢旅行へ一泊二日の旅行へ行ってきました

            朝は6:30に出発 → 9:30 途中インターでラブ[トイレ]休憩 → 11:00 到着

           空が真っ青で、なんといっても湿気がなく風が涼しい ♪

         

              図1軽井沢.jpg

         

          まずは、事前にしらべていたキャンドル専門店「ナチュラルリーフ」へ

          お店は想像とはチョッと違いましたが、せっかくなので看板前で記念写真[るんるん]

 

                 軽井沢旅行.JPG

          

                 深緑の中。。。。。。空気が違いますね

                              

                 図1r 旅行.jpg

            

    

                          浅間大滝

          今回の旅行で、一番ラブに体験させたかった川での水遊び [音楽][あせあせ(飛び散る汗)]でしたが

          残念な事に最近の夕立の為水かさが増していて、いつもなら浅瀬の場所も

          かなり急な流れとなっていて、水遊びは断念 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    

 

                  軽井沢2.JPG

 

 

 

                                 DOG  DEPT

 

                     広々した店内で、ゆっくりランチが出来ました

         セールの文字に弱い私は、ラブにチョッと早い誕生日プレゼントの洋服ゲット

         有料ドッグランがありましたが、大きなワンが遊んでいたので、ラブは目線

         合わせないよう逃げるように車へ。。。。[ダッシュ(走り出すさま)] 

         

 

      軽井沢7.JPG

 

            軽井沢9.JPG       軽井沢8.JPG

 

                           軽井沢11.JPG

 

                                KARUIZAWA TALIESIN

 

        ラブが今回の旅行で一番楽しい場所だった所かな?

         広大の敷地の中に芝の広場が所々に合って、お散歩楽しみながら

         広場でボール遊び。 ロングリード持参してよかった[わーい(嬉しい顔)]

   

                     

                                 図1タリアセン.jpg

 

                         軽井沢13.JPG

 

        ローズガーデンも充実していて、是非今度はゴールデンウィークの時期に

        来て見たい。。。かなりこの場所で時間費やして、子供&ラブから冷たい目線で

        見られましたが、じっくり観察させていただきました。

        軽井沢14.JPG             軽井沢15.JPG

                                         

              

            軽井沢16.JPG    軽井沢17.JPG

 

            軽井沢18.JPG    軽井沢19.JPG


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

アレクリパパ

高級避暑地の軽井沢ですかぁ。凄いですねぇ。
東京よりは涼しいから良いなぁ。
川遊びができなくて、ちょっと残念ですが、滝が凄いですね。
写真としてみても、上手いなぁと思っちゃいます。
DOG DEPTで買った洋服似合ってますね。
所々に広場があるんあんて、「KARUIZAWA TALIESIN」はワンちゃんには最高のスポットですね。
ラブちゃん、顔が一段と優しく見えます。広場を走り回って軽井沢を満喫したようですね。
軽井沢旅行(2)もあるんですよね。楽しみにしています。
by アレクリパパ (2008-08-17 10:01) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
軽井沢旅行のお話、楽しみにしていましたよ~♪
滝の水量!飛沫がかかりそうなくらい。
木々の緑も、とても気持ちよさそうです。
ラブちゃんは、滝の音にびっくりしていませんでしたか~。
川遊びは、残念でしたけど、ボール遊びは、とっても楽しそうでしたね!
プレゼントのお洋服も、とっても似合っていますね(*^_^*)
タリアセン、素敵な場所ですよね。9月の末に行った時は、バラがほとんど咲いていなくて…。また、咲いている頃に行けたらいいなぁ。
ラブままさんも、ゆっくり見学されたのね♪
by 楽ママ (2008-08-17 22:54) 

mika

あー!わたしもこのお洋服かわいいって思って試着したんですよ~
だけどモモにサイズが若干合わなくって・・・
もし合っていたらオソロでしたね♪
タリアセン行ってきたのね。
うちは今回は時間がなくて行けなかったの(T_T)

ラブちゃんと写っているのってラブままさん??
若い~!!!

by mika (2008-08-17 23:11) 

naok

ラブままこんばんわー。
軽井沢楽しかったみたいですねー♪写真も涼しげだわー空がきれーい♪
一家での軽井沢旅行なんてハイソですよねー。
なんか最近私のまわりの友達もブログ仲間のかたも軽井沢へ旅行へ出かけているので、つい「我が家も・・・」なんて勘違いしてしまうところでした(笑)ラブちゃんボール遊び楽しかったみたいですね。お顔がかわいい♪
by naok (2008-08-17 23:49) 

ラブ

アレクリババ さん

軽井沢は涼しかった♪♪ 今年の夏は暑いのでますますそう感じた
のでしょうか? 朝晩は長袖が必要な位でした。
今回は、ラブが楽しめそうな場所を中心に考えたので、思いきり走ったり&ボールしたりと楽しそうな様子が見られて、良かったです ^・^

by ラブ (2008-08-18 14:31) 

ラブ

楽ママ さん

楽ママさんもタリアセン行ったのですね♪ 
返り咲きの薔薇が咲いていて、なかなか楽しめました。
春はもっと咲き乱れて素敵なのでしょうね。
出来たら私も又行きたいな~~~^・^

楽ママさんに言われて・・・・ラブ確かに滝の音にはおびえて
いませんでした(^▽^;) 
滝つぼ近くまでお散歩しましたが、ちゃんと歩いてました
雷&雨&花火は何が?怖いの(^▽^;)


by ラブ (2008-08-18 14:44) 

ラブ

mika さん

エッ!お同じ物見てたんですね ^・^
赤と黒どっちにするか迷って、何度も試着させてみたんですよ
かなり本人迷惑そうでしたが(^▽^;)
mikaさん・・・・写真は娘ですヨ!! ヾ(≧∇≦)〃
娘爆笑してました

by ラブ (2008-08-18 14:58) 

ラブ

naok さん

こんなに暑いと避暑地はv(*'-^*)-☆ ok!!
ラブもこの夏はクーラーの部屋で、ダ~ラ~としていたのが
イキイキ ♪♪
今度はゆっくりアウトレットも満喫したいラブままです

by ラブ (2008-08-18 15:11) 

ほぢ

軽井沢旅行、素敵ですね~
ラブちゃん中心で考えてもらって・・・ラブちゃん幸せですね^^
可愛いお洋服もとっても似合ってます。
川遊びは残念だったけど、
涼しい所でボール遊びもできてよかったね~、ラブちゃん♪

by ほぢ (2008-08-20 23:56) 

ラブ

ほぢ さん

ももちゃんの川遊びみて、とっても楽しいそうだったので
一度ラブにも挑戦させたかったのに・・・残念でした
今回はお買い物より、ラブとのお散歩中心に考えて
の旅行だったので、ラブも満足そうに帰りの車では
ひたすら寝てましたヨ ♪♪
by ラブ (2008-08-21 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おたんじょうび軽井沢旅行 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。