SSブログ

ボール仲間 [ペット]

 

       あじさい1.JPG

         昨晩の[雷][雨] は凄かった[あせあせ(飛び散る汗)]

        雷が近くに落ちたらしく、停電した時は ラブも私も もうビックリ (^▽^;)[たらーっ(汗)]

        不安定ないやなお天気ですよね

              

                  朝の公園です

                  ラブのボール仲間のココアちゃん&ロンちゃん

                  二人のワンが公園に来るとラブのテンションは最高潮

                   

 

                                 友達4.jpg

 

                  ボール争奪戦でロンちゃんに体当たりされることも

                  シバシバ(^▽^;) 体重の軽いラブは回転して転がることも・・・・

                  でも、楽しいようです (*^m^*) ムフッ

                                       友達2.jpg

 

                 ひと遊びして、日陰のベンチで休憩です[あせあせ(飛び散る汗)]

                 いつも遊んでくれてありがとう♪(#^ー゚)v ロンちゃん・ココアちゃん

                                友達.jpg

 

                                                                                     あじさい1.JPG


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

アレクリパパ

え、停電にもなったんですかぁ。
江戸川区は雷鳴と一瞬の大雨でした。
停電は、困りますよね。
朝の公園にお友達がいて、良いですね。
仲良くボール遊びができるなんて・・・。
ウチの3ワンは、ドッグランでもクンクンしかせず、すぐに逃げ帰ってきます。困ったもんです。
by アレクリパパ (2008-08-23 09:14) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
停電…大変でしたね。
ラブちゃん、びっくりしたでしょう…。
軽井沢のご旅行でも、雷だったんですね^^;
この夏は、雷や豪雨が多いですよね。
ペンションの内装も、とっても素敵ですね。
落ち着いていて、ゆったりできそう!お料理も、おいしそう~。
うふふ、お風呂では、お疲れが癒されたのでは(*^_^*)

ラブちゃん、朝のお散歩。笑顔いっぱいで、お友達と写っていますね。
みんな、かわいいですね♪
by 楽ママ (2008-08-23 23:27) 

naok

ラブままおはよーでーす。
朝のボール仲間のフレーズ、ちょっと笑っちゃいました。朝のラジオ体操仲間みたい(笑) けど散歩中にワンコと遊べるなんて考えたら羨ましいですよねー。  モコはどうしてかボールに興味を示さなくて、そろそろ興味を持ったかなー?なんて思って投げてやっても、むなしくボールだけが転がっていく感じになる。ボール仲間になりたい。。。(笑)
by naok (2008-08-24 09:16) 

ラブ

アレクリパパ さん

いきなり真っ暗になった時はもうビックリ
ちょうどお料理しながら、ラブがパソコンの下に入ったのを
見たので、居場所わかりましたが・・・・
案の定呼んでも出てきませんでしたヨ (^▽^;)


by ラブ (2008-08-24 23:52) 

ラブ

楽ママ さん

いったいあの夏の暑さはどこへ行ったのでしょう~~~
こちらはすっかり秋?肌寒い雨の一日でしたヨ

公園でボール仲間に出会うと、いつもにまして
ラブのテンションあがりっぱなし、強制的にダッコして
帰るまで、ボール追い続けてます(笑)


by ラブ (2008-08-25 00:15) 

ラブ

naok さん

このベンチちょうど小高い丘の上にあって、風が通る涼しい場所
暑い中で走り回った帰りに、一休みが定着しちゃって・・・飼い主もね^・^
モコちゃんあまりボールしないのですね。ワン仲間にヨーキーちゃんいますが
やっぱり興味なくて、ボール追う時の激しい様子みて驚かれます。 
ボール見ると性格変わるラブです (*^m^*) ムフッ


by ラブ (2008-08-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

軽井沢旅行 2何してるの ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。