SSブログ

軽井沢旅行 2 [ペット]

  

                   ペンション到着と同時に [雷][雨] ラブ はブルブル

          あわてて中へ・・・おかげで外観写真撮るのすっかり忘れちゃいました (^▽^;)

          散策にもいけないので、夕食まで娘&パパは近くにあるスパ[いい気分(温泉)]へ遊びに

          私と[音楽] はお部屋でお留守番 [たらーっ(汗)]  後から交代で私も[いい気分(温泉)]温泉へ

          広々した施設。誰もいなかったのでお風呂で少し泳いじゃいました

          誰も入ってこなくて良かった (*^m^*) ムフッ

          ペンション館内の家具は、すべてアンテック調で落ち着いた雰囲気

          部屋も広々で、お庭もデッキも広いのですが、庭のお手入がイマイチでした [ふらふら]

          お食事はフルコースで、量もお味も満足 ヽ(*^^*)ノ

             

                軽井沢5.JPG 

                                     ↑ これ心霊写真ではありません

                                       娘が撮影の瞬間動いた為です [がく~(落胆した顔)]

          

       かるいざわ1.JPG          かるいざわ2.JPG

 

        翌日はアウトレットモールへお買い物

        あまりの人ごみで、ラブちゃん踏まれそう[あせあせ(飛び散る汗)]早々に切り上げて 芝生の広場へ    

 

       

                                 軽井沢6.JPG

 

       私のアウトレットでの目的だった Crocs ミュール 

       ミュールタイプは人気があって、なかなか手に入らなかったので[手(チョキ)]

       ただいまお散歩で活躍中です[わーい(嬉しい顔)]

                           図1クロックス.jpg   

 

                                

       あっという間の一泊二日の旅行でした。

       今度はもう少しのんびり来たいね  ラブちゃん [るんるん]

 

                          図1かるいさわ.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

アレクリパパ

遊んでいる時に雨が降らなくて良かったですね。
ペンションは、シックな内装&什器で良いなぁ。
落ち着きますよね。
料理は、見ないぞぉ。
ダイエット中だから、スルーするぞぉ。
って、無理でした。
料理もシッカリとしていて良いペンションですね。
デザート、食べた~い!

by アレクリパパ (2008-08-21 20:02) 

naok

ラブままさんこんばんわ~。軽井沢旅行とっても美味しそう&楽しそうですね。フランス料理を私も食べたい。。(笑)広いお風呂では私も必ず泳いでます(笑)
by naok (2008-08-22 21:58) 

ラブ

アレクリババ さん

デザート美味しかったですよ(*^m^*) ムフッ
ワインもとっても美味しくて ♪♪
食後は、ルンルン気分で夜のお散歩へ夕立の後の空の
星が本当~~~~に綺麗でしたヨ
by ラブ (2008-08-23 01:04) 

ラブ

naok さん

やっぱり広いお風呂は泳ぎたいですよね ♪
こんなチャンスはない!ってドキドキしましたけどね(*^m^*) ムフッ
by ラブ (2008-08-23 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽井沢旅行ボール仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。