SSブログ

スッキリ ♪ [ペット]

 

            夕べはすごい雷&雨でしたね

            2時くらいに音に驚いて外見てみると、滝のような雨と

            すごい雷にラブも私もなんだか寝付けずに、今日は寝不足[ふらふら] 

                      

             一ヶ月半ぶりのトリミング行ってきました

             いかが~~~[るんるん] ちょっとおすまし

             今回はお耳周りを少しスッキリカットしてみました  

             でも担当のトリマーさんから今回毛玉多かったわ~~~ヤッパリ[たらーっ(汗)]

             ラブちゃんは、けなげにジッ~~ト耐えてましたよ。って

             チョッとサボると・・・ ごめんね・゚゚・(>_<;)・゚゚・。まめにお手入しないとね

             

 

                           図1切りました sannpuru.jpg

 

                        

                 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

Holga★

す~っごく可愛いです♪
niceを連打したいですww
こちらも昨日は雷雨がひどくて、ホルガは怖くて
何時間も震えてました。ラブちゃんも雷怖いですか?
by Holga★ (2008-08-29 16:38) 

アレクリパパ

今日も雷が鳴っていました。
ラブちゃん、可愛くカットされましたねぇ。
可愛いでしゅか? もちろん、可愛いでしゅよ♪
by アレクリパパ (2008-08-29 19:41) 

naok

ラブママこんばんわー。
あら、ラブちゃんかわいい♪かわいいでしゅよ♪(アレクリパパさんのパクリ)
ヨーキーの毛って細いからすぐからまっちゃうんですよねー。だからあえてうちは短くカットしてます、面倒だから(笑)
by naok (2008-08-30 00:48) 

ほぢ

わぁ^^ラブちゃんトリミングに行って来たんだ~
可愛いでしゅよ~♪(皆さんのパクリ。笑)

うちもトリミングに連れて行かないと、
モサモサになってます・・・(汗)
by ほぢ (2008-08-30 11:05) 

ラブ

Holga さん ・ アレクリパパ さん ・ naok さん ・ ほぢ さん 

メッセージありがとう♪(#^ー゚)vございました
お返事おそくなってすいません

親バカに付き合っていただいちゃって (*^m^*) ムフッ
今後ともよろしくです ♪♪
by ラブ (2008-09-02 09:09) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
ラブちゃん、トリミングに行ってきたのね。
おめめパッチリ、とってもかわいいです~。
お耳周りのカットも~♪
トリミングのお迎えに行く時は、ドキドキしちゃいます。
かわいくカットしてもらうと、嬉しいですよねヽ(^o^)丿
by 楽ママ (2008-09-04 18:34) 

ラブ

楽ママさん

今回のトリミングは、マアマア気に入ってますヨ♪
楽ママさんと一緒で、今回は・・・ってお迎えのとき
ワクワク・ドキドキですよね~~~
気に入ったトリマーさんに出会うといいのですが
次回は又新しい所に行ってみようかと思ったりしてます。




by ラブ (2008-09-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。