SSブログ

残暑の残る夜は・・・・・ [ペット]

 

 

         まだまだ蒸し暑い日が続きますが、夕方になると涼しい風が吹くように

       なって来ましたね。

       日が暮れるのも早くなって、秋がそこまで来ている感じ 

       

       夕食の後片付けが済んで、ソファに「ヨイショ」最近の私の口癖・・・ャバイ!! (^▽^;)

       最近のラブの居場所が私のひざの上。(雷が続いている為、安心できる場所?)

       その為ソファに寝転びたい私ですが我慢です[もうやだ~(悲しい顔)] 

       「ラブチョッとどいてよ」話しかけると、何??ここは私の場所ですよ

       って言っているよう。

       このつぶらな瞳で見られると疲れも癒されますね

 

                              図1見つめてる.jpg

        

       ラブにも癒されますが、スイーツにも癒されちゃいます(*^m^*) ムフッ

       今日のスイーツはグラマシー ニューヨーク で購入

       オレンジゼリー ・ 杏仁豆腐どちらも美味しかった [ハートたち(複数ハート)]       

 

        見つめてる2.JPG       みつめてる3.JPG

 

 

        一口くれるかな?

        くれるまで、絶対に目線は離さないラブちゃんなのです[ふらふら]

 

 

                        見つめてる1.JPG

                          


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

アレクリパパ

夕方の散歩が楽になってきました。
少しずつ、秋が近づいてきていますね。
膝の上に乗ったラブちゃん、可愛い顔でママを見つめていますねぇ。
可愛いなぁ。
おっと、ダイエットにはヤバいスイーツの写真だ。
左の眼だけで見ました。
ロウソクの薄灯りで美味しさ度100倍ですね。
食べ、食べ、食べないぞぉ。
by アレクリパパ (2008-09-08 09:05) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
今日は、30℃まで気温が上がったんですが、夕方になると涼しい風が♪
楽俊も、はりきって、お散歩してきましたよ。
ラブちゃん、ママのお膝の上は、安心だね♪
ナデナデしたくなっちゃいますね(*^_^*)
キャンドルのやさしい灯りと、ひんやりスイーツ!
至福のひとときですね。おいしそう~~。
by 楽ママ (2008-09-08 22:07) 

ほぢ

まだ日中は暑いけど、夕方涼しくなってきましたね^^
日が暮れるのも早くなってきたけど・・・

美味しそうなスイーツ。
キャンドルの灯り、いいですね~
ラブちゃん、ジジジ~ッと見てますね。可愛い^^
by ほぢ (2008-09-09 01:49) 

ラブ

アレクリパパ さん

朝、夕の散歩が随分すずしくなって、お散歩が楽になりましたねヽ(*^^*)ノ

アレクリパパさんがダイエットだなんて(^▽^;)
私もダイエット中だったはず・・・・だと思いますが忘れてました
...... ( 〃..)ノ ハンセイ



by ラブ (2008-09-12 09:10) 

ラブ

楽ママ さん

日中の気温に比べると朝夕は、本当に涼しくなって秋の気配感じますね♪
最近ラブは、甘えることが多くて、ソファに座るとラブが私のひざの上に^・^
話しかけると、理解しているのか?うなずいてくれているような感じ
親バカです(笑)


by ラブ (2008-09-12 09:19) 

ラブ

ほぢ さん

随分涼しくなってきましたねヽ(*^^*)ノ
さすがのラブも、この夏の暑い時期は、公園でもボール追わずに
いたのですが、ここのところ涼しさで、またまたボール遊び全開♪♪
以前より短い時間にしましたが・・・・8歳ですから(^▽^;)

モモちゃん元気になってよかったですね^・^
暑さで体調も崩しますよね
ラブも気温差があったりすると、すぐ下痢したり
体調管理気を付けてあげないと、いけない時期ですよね
by ラブ (2008-09-12 09:26) 

naok

ラブままさーんお久しぶりですーこんばんわー
ハロウィンのコメント欄がなかったので、合わせてこちらで♪
かぼちゃのとってもかわいいですねーすっごく素敵です。
もうすぐ11月。そして今年も終わってしまう。。。ふぅぅ。
くれるまでじーーっと見つめるラブちゃんかわいい。私もラブママが杏仁豆腐をくれるまでラブちゃんと並んでじーーーっと見つめてます。(笑)
by naok (2008-10-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スッキリ ♪ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。