SSブログ

ランチ [ペット]

ラブちゃんは初めての  ららぽーと  です

お休日で人の多さにちょっぴりびっくり周りをきょろきょろみまわして

落ち着かない様子

 

 JOKER"S DINNG でランチ

慣れない場所に緊張?おとなしくお座り。他のワンちゃんには見向きも

しません。いつものことですが

ラブちゃんにドックスイーツ「シュークリーム」注文しました

メニュー見て 何でもあるんですねケーキの種類

どんな味か楽しみ ^・^ シュークリーム

 

  

来ましたシュークリーム。ラブちゃん食べる前に試食しちゃお~~

見た目は美味しそう ・・・・・ 一口いただきます

うっ~~味がない ^・^;

   

 

 ラブは美味しそうにペロペロ

次ちょうだいのお顔

   

激辛チキンカレー注文

びっくりするくらい辛いでも後味がくせになる甘味。又次回挑戦してみよう

  

   

カレーはあげられませんよ

   

              アブラハム ダービーの返り咲き

       今年は花芽がたくさんついてくれて、花が長く楽しめます

        

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ぴー

今はいろいろなケーキありますね。家の店でも、要望が多いから出すことに、そこのは、おいしいの。人間と一緒に食べられるっていうのが、売り物らしいの。
自然な味でよかったよ。
by ぴー (2007-06-19 08:42) 

あびちゃん

おリボンつけて、かわいい洋服着て~いいなぁ~かわいい~!
それで、おりこうさん~!
良いお店ですね。椅子もあるの?

薔薇もうすぐ、咲きますね。楽しみですねぇ~!
by あびちゃん (2007-06-19 13:08) 

みみ

ららぽーといいな~
私は行ったことがないです(^^;)
やっぱりワンコの食べ物って見た目はおいしそうだけど
味がないに等しいんですね~
激辛カレーの後味がくせになる甘味ってのがすごく気になっちゃいます。
おいしそう♪
by みみ (2007-06-19 21:03) 

ほぢ

ラブちゃん、いい子で座ってますねぇ。
緊張して?可愛い~(笑)
お洋服もリボンも可愛いですね☆似合ってます!
あんな可愛いお顔で頂戴光線出されると、負けちゃいますね^^
シュークリーム美味しかった?よかったね~
by ほぢ (2007-06-20 00:20) 

mari

ららぽーと横浜にはドックカフェあるんですね。私がよく行くtokyo-bayには無いんです(モコはいつもお留守番。。。)ラブちゃんかわいいなぁ。椅子に座って、しかもちゃんとおりこうさんにしてますねー。モコにはちょっとむり、かなー。
by mari (2007-06-24 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

お買い物歯石とりました(^Д^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。