SSブログ

ごあいさつ(≧∇≦) [ペット]

わが家の庭は道より高さがあるので、通る人の目線がちょうど庭の高さなのです

人好きなラブは道行く人に触ってもらうのが、大好きヽ(*^^*)ノ

     

         

 

こんな感じでフェンスに張り付いてます(^▽^;)

 

            

誰か人が通るとわずか10cm程の隙間から無理やり顔出そうと。。。。。

 

 

             

 

ひどい顔

        

 ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

ん~~~出ました

 

       

 

皆さんビックリしながらも触って行ってくれます(^▽^;)

先日も知らない方から「ワンちゃん元気?」なんて聞かれてビックリ

いつの間にか知り合い作っているラブです。

 

 

 

☆:;;:・:;;:*。゚:.・+Reve de fleur+・.:゚。*:;;:・:;;:☆

 

 

    ダイニングテーブルに飾りたいとのご希望で、インテリア アレンジレッスンされた

    aikoさんの作品です。

    器は、ガラスのドーム型ふたつきなのでダイニングテーブルには最適ですね

    とても素敵な色合いに仕上がりました

 

       

 

 

 

            

 

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

あびちゃん

淡い色あいで、ステキですね。
ラブさんも、お顔出して・・・。人なっこいんですね。^^
by あびちゃん (2007-11-26 09:12) 

えるりんママ

ムフフ!!
ラブちゃんお茶目~!とっても愛嬌抜群なのね☆

ワン飼ってると。。。知らない人から声掛けられる事ありますよね~
ラブちゃんご近所の人気者なんだね。。。
こんなに可愛い子が挨拶してくれたら私も絶対撫で撫でしたいもん!
by えるりんママ (2007-11-26 10:07) 

mari

こんばんわ♪ わぁラブちゃんどんなお顔していても上品ですねぇ。
それにこのバラはすごいステキです。後ろに写っているソファーもですが
モーツアルトを聴きながら午後は紅茶でくつろぐ感じがして、さすがラブさん、お上品ですねー♪
by mari (2007-11-26 19:40) 

jewel

ラブちゃんすご~ぃ!!無理やりだけどかわぃぃ~笑

お花ステキ☆お部屋にひとつあるだけでイメージ変わりますよね♪
by jewel (2007-11-26 20:37) 

ラブ

あびちゃん

お元気ですか?
パンフラワーの作品拝見させていただきました
素敵ですね♪♪
色合いといい、繊細さといいさすが、あびちゃんさんです。

ラブちゃん相変わらず人大好き(≧∇≦)キャー♪
特に優しい人見分けるの得意です(^▽^;)
by ラブ (2007-11-27 09:43) 

ラブ

えるりんママ さん

いつもの定位置に陣取って、外眺めるのが日課
散歩中では、怖くて近寄れないワンにも
庭からだと偉そうに吠えたりして。。。。。
怖がりなのにネ((*^m^*) ムフッ
そうそう、確かにラブのおかげで知り合いが、本当に増えましたョ
近所だけではなく、こうして、えるりんママともネヽ(*^^*)ノ
by ラブ (2007-11-27 09:58) 

ラブ

naokさん

うっうん~~~私もモーツアルト聴きながら
いやされた生活したい(^▽^;)
ラブも野生化して公園走り回りヨーキーってイメージ変わったって
言われてます
イメージ壊してゴメンナサイ naokさん!(*^m^*) ムフッ
by ラブ (2007-11-27 14:32) 

ラブ

jewel さん

フェンスから上半身も飛び出る事もあるので
見張ってないと心配。。。。。
楽しそうにしてるので、フェンスの隙間閉じてしまうのも
かわいそうでネ
by ラブ (2007-11-27 14:44) 

ほぢ

ラブちゃん、可愛い~
必死のお顔ですね(笑)
私も顔出しラブちゃんに会ってナデナデしたいな~^^
4枚目の写真・・・もものリボンを結ぶ時の顔と一緒・・・(笑)
by ほぢ (2007-11-28 00:12) 

楽ママ

ラブままさん、こんばんは。
ラブちゃん、お庭でご挨拶♪
一生懸命な様子、とってもかわいい^m^
お知り合いも、いっぱい作っていたのね~。
ラブままさんのお庭、素敵だなぁ。うちは、楽俊が歩けないような庭で…もっと片付けなくっちゃって思います^^;
テーブルのアレンジ。うっとりしちゃいます。ゆったりした気持ちで、くつろげそうですね。ガラスの器も素敵ですね♪
by 楽ママ (2007-11-28 17:03) 

ラブ

ほぢ さん

なでなでしてもらって嬉しいと。。。。ウレションまで(^▽^;)
そんなに興奮しなくてもって感じです。
ももちゃんもリボン結ぶ時は、目を見開いた感じになるんですね
見てみたい(*^m^*) ムフッ
by ラブ (2007-11-28 20:36) 

ラブ

楽ママ さん

ラブがいるので知らない方も気楽に超えかけてこられ
ガーデニングの話しをしたりして、お知り合いが増えましたョ♪
薔薇の時期には「綺麗ね」なんていわれると
嬉しくて。。。。でも植え替えの時期はプレッシャーも感じます(^▽^;)
by ラブ (2007-11-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。