SSブログ

11才 お誕生日 [ペット]

 

                     ラブちゃん11才のお誕生日今年は軽井沢で 

           ぽこあぽこにお泊り

           とても心のこもったおもてなし、ワンちゃん・女性に細かな心配りが

           あって、もう一度お泊りしたい宿ですョ

           ぽぽあぽこホームページにもラブちゃんの写真掲載してもらってます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

                                     CIMG3979.JPG

          可愛らしいケーキ・お皿にかかれた文字も可愛かった

          アッという間に完食です。もう少し味わって食べて 

                    CIMG4010.JPG

         プレゼントしてもらったネーム入りのバンダナ。ネーム入りで用意してくれるなんて

         感激ですよね。11才のいい記念になります 

                   CIMG4029.JPG

         軽井沢DOG DEPT でプレゼントを購入しました

         ラブは洋服より、ライオンおもちゃに大満足のよう

         キュキュの音に大興奮[たらーっ(汗)] あんまり興奮しすぎるとまた引き付け起こすよ(^^ゞ

         らぶは家族にとって大事な存在

         いつまでも・いつまでも元気でいてね  

                   CIMG4073.JPG

 

              


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お料理教室軽井沢旅行Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。