SSブログ

軽井沢旅行Ⅰ [ペット]

                    

                              ラブちゃんのお誕生日会の旅行

                      今年の夏は例年とは違い暑いですよね(^^ゞ 

                      少しでも涼しい軽井沢へ決めました

                      新緑の中お散歩です「涼しい~~気持ちがいい~~」

                      ラブの足取りも軽やか

             

         

                  CIMG3936.JPG

 

                 CIMG3945.JPG

 

                 ランチは、星野エリアにある「川上庵」に行きました。

         早く着いたので、デッキの川沿い席を予約して、開店時間までのんびりお散歩

         注文した天せいろの海老の大きい事・お蕎麦もこしがあり大変美味しかった

 

             CIMG3915.JPG

 

                    CIMG3957.JPG     CIMG3963.JPG

 

         食後はカフェへ。英国風建物のワンちゃんをお庭で遊ばせられる

         「CHELSEA`S GARDEN CAFE

         ドッグランにはまだ誰もいなくてラブ独占。他の子が来ないと

        イキイキ走り回るラブ♪ 満足したとこで、空は怪しい雲行きに「ゴロ・・・ゴロ」

        [がく~(落胆した顔)]ラブの大嫌いな雷が・・・・いちもくさんで椅子の下へ

        「ブルブル」 ラブを見ながら 美味しいデザートペロリ ごめんね

         

                         CIMG3967.JPG   

           

                              CIMG3978.JPG

         「ぽぽあぽこ」に到着の頃には雨も上がって晴れ間が見えてきました

         入口にはウエルカムボードにラブの名前発見 チョットした事ですが

         うれしい心使いです

         中のインテリアは落ち着いた感じで素敵でしたョ

         お部屋の中には好きな香りのアロマ炊いていただきました。落ち着きますね

          

    CIMG4022.JPG CIMG3995.JPG 

       夕飯はイタリアンコース

       どれも美味しかったのですが、嬬恋キャベツのピザは絶品

       自然の甘味がなんとも。この時期だけ楽しめる味だそうです

             CIMG3994.JPGCIMG3997.JPGCIMG3998.JPG

                     CIMG4001.JPG  CIMG4002.JPG

       

       ラブはケーキが来るまでおわずけ。

       でも吠えることなくおとなしく、マテが出来てとっても「いい子」

       すいません。親ばかです[ちっ(怒った顔)]

 

                           CIMG3991.JPG

 

                                  CIMG4008.JPG

 

      

 

     

     


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11才 お誕生日軽井沢旅行 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。