SSブログ

軽井沢旅行 Ⅱ [ペット]

      

         今日は行ってみたかった

         ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリー

         途中嬬恋のキャベツ畑横目に、かなりの山道。

                ふだん車酔いしない、ラブも辛そうな表情になったので

         助手席の眺めの良い膝の上にだっこ。何とか現地にたどりつきました。

 

        

          CIMG4040.JPG  

 

            景色最高~~~おもわず大きく深呼吸

 

            CIMG4043.JPG

              ラブと記念写真です

              カメラ嫌いなラブが、珍しくカメラ目線に 

              大切な一枚になりました[揺れるハート]

                              CIMG4070.JPG

              お土産はもちろんワインです

              私は赤ワインが好きなのですが、ここでは白にしました

              サッパリとした口当たりで飲みやすいワインでしたョ[バー]

                       CIMG4056.JPG

                 ランチは軽井沢銀座まで戻って「アダージオ」で

         オープンテラスの写真誰も写っていないのですが、

         じつは写真撮る少し前、雷 & ドシャ降り雨でみなさん屋内へ避難。

        我が家の席はちょうど屋根の下だったので

        皆様には申し訳なかったのですが、避難横目にお食事させて頂きました。

         

         

                        

  CIMG4053.JPG  CIMG4047.JPG  CIMG4046.JPG

 

                 この写真は、帰宅後メールにて宿泊した「ぽこあぽこ」から

         送信していただいた写真

         その他にも、おたんじょびケーキ食べている写真も

         アップしていただいて記念に残る良い旅行が出来ました

         

                        IMG_3427.jpg

 

                                  

                               

                      

                 

 

                     

 

           


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽井沢旅行Ⅰあそぼ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。