SSブログ

あそぼ~~~ [プリザーブド フラワー]

 

                                   変な天気が続いてますね

                         晴れているかと思ったら、突然の雨

                         湿度も高くてダラダラ・・・私が^^;

                         暇なら遊んでョ。目線[目]

                         ラブはあいかわらず「ボール遊び」大好きは変わりません

                                                              

              DSC_0009.jpg

 

    ~~~   Reve de fleur  ~~~

 

                        7月プリザーブドフラワーレッスンの作品です

                        今回は淡いピンクアレンジ

                        壁にかけても、机の上に置いても素敵です[ハートたち(複数ハート)]

 

                                CIMG3570.JPG

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ほぢ

ラブままさん、お久しぶりです^^

遅くなりましたが、
ラブちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
旅行先でお祝い、素敵ですね~
ラブちゃん、変わらず可愛くて、とても若々しいです。
これからも元気でいてくださいね!!

またお邪魔します^^


by ほぢ (2011-08-26 09:50) 

ラブ

ほぢ さん

こちらこそお久しぶりです ^^
コメントありがとうございます
本当に一年が早いです。
一日一日大切に、ラブとの時間大切に過ごしたいと思ってます

ももちゃん相変わらず可愛いですね♪♪ モモちゃんの
カットみると、ラブの昔を思い出しちゃう(^^)v








by ラブ (2011-08-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。